[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
あみでーす

初めまして
我が家の愛犬、バセンジーのアルテミス,通称『あみちゃん』です。

名前の由来は、サラリーマン猟師のパパにちなんでつけました。『狩猟を司る神』です!
といってもあみちゃんはお留守番だけれどネ・・・

好きな物は・・ゴン太君のジャーキーと自家製の燻製
好きなことは・・抱っこマッサージ(気持ちいいのよ~


嫌いな事は・・寝ているのを邪魔されることデス

こんな娘ですが、今後とも宜しくお願いします

今日はブログデビューと同じくビーチデビューをしましたので報告しますネ
朝近くの海岸にお散歩に行ったの
うみだぁきれいだわ
砂浜のお散歩がはじめてのアミは、波とおっかけっこしてました!
で、おちゅかれzzz
お疲れのようです。





続きを読む
[2009/08/16 16:46 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
| ホーム |


