[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
今日は敬老の日

先週のことですが
サラリーマン猟師の ゴンチャンパパが鉄砲の大会に参加してきました
場所は西富士お天気も良かったのヨ

鉄砲の大会ってこんな感じです
こんな感じ

あの離れているを狙います


そして更に動いている的を狙います
動的その①
とこれ
動的その②

これは動いているから大変みたい

射撃場に音が鳴り響いていたけれど
動いているものに当てるのって凄いと思います

いくつかの部門があるんだけれど
結果は

景品にホットプレートを頂きました
1位は折りたたみ自転車だったんだけれどね・・


そして、この大会の参加者は・・敬老の日に相応しい方々ばかりでした
『孫が喜ぶからこの景品を・・』って会話があっちこっちから聞こえていました



そして、帰り道
富士山がとても綺麗でした
個人的には 富士山には雪がかかっている方がスキだな・・って思いましたがね

富士山の天辺に小屋があるんだけれど
見たのは初めて
車窓から

[2009/09/21 23:26 ] | 日記(人) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
| ホーム |


