[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
今日は 動物フェアなるものがあって行って来ました
何か犬のグッズでもないかな?って思ったのですが・・
サンプルのドッグフードを頂いて帰ってきました


日陰がないので・・ちぃっと暑いかな?
犬が少なく、家族連れの方が多かったので、人疲れしたかな?
暑いかな・・

イベントなので・・牛さんがいました
牛さんです

この牛さんで、搾乳体験が出来るそうです。
興味はあったのですが・・・小さいお子さんが並んで順番待ちしていたので
やりたい!とも言えず 諦めました
でも・・一度はやってみたいです
子牛さんです
これは子牛さんです
実は最初にチラッと見た時には、大きな犬だと思っていました
遠くから見たら見えませんか??




そして本日のハイライト
見て!!
なんかねぇ~

あみチャンの尻尾が下がってる!!!!

きゃぁ~どうしたんだろうか??

以前大型犬に『遊ぼう~』って誘われた時に、ビビッて尻尾が下がって逃げていたのを見たけれど・・
今日はどうしたの?
って思いながらも、シャッターチャンスと思い撮りました

撮りたいって思っても撮れるわけじゃないので・・
おー!やったね!って半分喜んでしまいました  (あみチャンごめん)


貴重な写真でしょ



そして帰宅後は・・・勿論お昼寝
背中に哀愁が・・



そして・・今は定位置で熟睡してます
[2009/09/27 19:44 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
| ホーム |


