[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
今朝、仕事に行く支度をしていたら・・
お行儀が良いのか悪いのか?
あら可愛い
思わず支度を中断して、カメラでパチリ
ほら?この前の手が可愛いでしょ?


でも、あみはお行儀良くしているんじゃぁありません
お留守番のジャーキーを待っているんです

丁度その頃、チャーミンとズーミンが出ていたのデス
てれび

あみはチャーミンズーミンお気に入りかも?
時々、ジーっと見てるんですよ~
TV見てる

そうこうしているうちに、コーナーが終わったのか
『早く頂戴よ』ってな感じで催促?されました
いつまで撮ってるの

仕事に行くより、こうやってあみと一緒にいたいです
[2010/01/27 22:01 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
| ホーム | 次のページ>>


