[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
6月は紫陽花の季節です
ってもう6月も終わりますが

鎌倉は紫陽花の名所が多いので
土日等は朝の8時頃から観光客の方々が
ゾロゾロと散策をしてます

そして・・
帰り時は黄色い袋をぶら下げて・・


でも、ココは、ごんチャンパパの実家に咲いている紫陽花なので
のんびり観賞して楽しめました


名前は 聞かないでね


紫陽花①
アガバンサスが塀の周りを囲んでいますが
紫陽花はその上から様子を見ています

紫陽花②
この紫陽花の横はアガバンサスでいっぱい
(今日のメインは紫陽花)

紫陽花④
写真だとそうでもないのですが、実際は大輪の紫陽花

紫陽花⑤
最初この 尖った花と濃い紫に驚きました

紫陽花⑥
白だけの紫陽花も大好きデス

紫陽花⑦
カシワバアジサイって言うんだっけ?

紫陽花⑧
鮮やかな青も素敵

紫陽花⑨
やっぱり 紫陽花の紫って力強く感じますネ
[2010/06/28 21:32 ] | 日記(人) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
| ホーム | 次のページ>>


