[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
毎度ながら
行きは、車内を右往左往するAmiですが
帰りはお疲れ

箱根の山道は、寝たくても寝れない様子
帰り③
パパ殿・・あたち疲れました。山道は寝れないから辛いです

帰り
やっと寝かしてくれるのね




箱根の紅葉はまだまだデス
だから道は空いていました
箱根の様子

七里の江ノ電
七里




そして、Amiにとっての本日のメインイベント
ティンガチャンとのご対面
ご対面
ティンガチャン 初めまして こんにちわ


ティンガチャン○×△★Ω◆∽☆●▽
Ami?????

ティンガチャン☆◆▽●∽Ω∝≒★△◎
Ami◎×▲◇☆≒∝Ω★▽●

ティンガチャンも怒りながら文句を言っていました
バセってやっぱり面白いわ
ティンガチャンは、バセの女の子には厳しいそうです
Amiは、緊張していたらしく、比較的おとなしかったわ



そしてビックリすることがありました

ティンガぱぱサンは、私の中学の後輩だと発覚しました
私の弟の1学年後輩だと判り
しかも、お住まいは、実家のご近所

昨年自治会の副会長やったんですよ~
ええ?母は3年前に自治会の副会長やったんですよ~

××って知ってますか?同級生なんですが・・
××の弟サンと同級生なんですか~
私は××の姉と同級生なんですよ


母が以前『Amiと同じわんチャンがお散歩していたわ』って言っていたから
あれはティンガチャンだたんですね

等とすご~くローカルな話しをしていたので
店内をゆっくり見ていませんでした
今度ゆっくり伺いますね


そして、このバックは私の通勤時のお弁当バックとして
持ち歩いてます

どう?
どうせなら、中味を入れて持たせて下さい
続きを読む
[2010/10/31 21:51 ] | 日記(犬) | コメント(12) | トラックバック(0)
ページトップへ
| ホーム | 次のページ>>


