[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~
明日から12月です

12月1日になると
高校時代に、黒タイツにオーバーを着る
真冬の衣替えになったのを思い出します
私立だったので、学校指定の(校章入り)のオーバーでした
今みたいに、ミニスカートの時代ではありません
そんな季節になりました

ストーブは、Amiの為につけてあげる事もしばしば・・
そんなに張り付いて熱くないの?
って言っても、聞く耳は持っていない様子

三角姿


でも、何で三角なのかな?
三角
ん?それは足が長いからなのよ~
羨ましいんでしょ?


ハイハイ、羨ましいですよ
細くて長くてね




Amiもたま~にはろクン寝をします
この姿の時は、結構お疲れ時にします

何の為に?
なんか文句ありますか?
寝相は悪くても、イビキや寝言は言いませんよ


そうしたら、こんな角度でも寝ていたのです
疲れないのかな?
なんか、この角度・・
・・・・・・・
誰かのブログで見たことある
やっぱはろクン寝と呼ばせていただきましょう

はろクン寝
はろクン寝姿
シャッター音やフラッシュで邪魔しなければ疲れません

はい、ごめんなさい
最近、カメラの起動音で寝ていても起きちゃうの
[2010/11/30 23:17 ] | 日記(犬) | コメント(8) | トラックバック(0)
ページトップへ
| ホーム | 次のページ>>


