[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~
最近風邪の引き始めか?
1年の疲れか?
らしいので、早寝早起きを心がけて
寝込まない様にしているので
全然更新出来ずに ごめんなさい

Amiは風邪も引かずに元気です
定番の横着食い
あたちは出番が少なくって気にいないけれど
ままに寝込まれるのも困るから
我慢ちてるの

あたちのコトは気にしないでね
もぐもぐ・・むしゃむしゃ


最近困っているのですが
Amiは誰構わず
がうぅぅぅ~~~ってしちゃうの

以前からAmiはお外で、女の人は大丈夫なんだけれど
何故か、男の人が撫でようとすると
がうぅぅぅ~~~っしちゃっていたの

でもね・・
この間、ドライブスルーのお姉サンにまで
がうぅぅぅぅ~~~しちゃったの


パパ殿の実家に行った時も
何があっても絶対に敵にまわしてはいけない
お姑サンにまで
がぅぅぅぅ~~~




猫チャンやわんチャンが大好きで
笑ってくれるけれど

そうじゃなかったら
躾が悪い!って怒られちゃうのは
私です

Amiチャン こんにちわ 元気?
がうぅぅぅぅぅ・・・・・

Amiなんでそんな可愛くない顔するの?
がうぅぅぅぅぅぅ・・・

Ami可愛くないよ?
がうぅぅぅぅぅ・・・・

あ~そんな可愛くないとイヤよ
がうぅぅぅぅぅ・・・・


ごめんなさい、これはAmiがお話しをしているんですよ わんって言えないから
って言っておきましたが
困った娘デス



そんなお姑サンから頂きました

極楽鳥花

極楽鳥花④
お庭にいっぱい咲いていたの
珍しいでしょ?

極楽鳥花②
極楽鳥花③





そして、更新しない間にパパ殿がこんな物を手にしました
刀
登録もしてある本物です
続きを読む
[2010/12/22 22:37 ] | 日記(犬) | コメント(10) | トラックバック(0)
ページトップへ
| ホーム | 次のページ>>


