[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

今日は一段と寒かったですよね

午後、お散歩に行くのも面倒だと
内心は思いながらも
やっぱAmiのためには気合を入れなきゃね


harocoブランドです
お願いして作っていただきました
似合うでしょ?
harocoブランド②


葉山のドッグヤードの入り口で
スタンダードプードルくんに
会いました
まだ子どもなのでもっと大きくなるんだって
カッコイイよね
こんにちわ①


中には誰も居なかったの
さぁ~お嬢様
お好きに遊んで下さいな
もでる歩き

Amiはそれなりに走るんだけれど
私はどうもこの石ころが気になってしまい
ゴツゴツ・・



小型犬用の石ころの出ていない
小さな方で遊ぶことにしました

ん?
ダックスチャンが来た様子
来るのかな?

来る度に、最初は毎回誰にでもガウガウするから
驚かせない様に、小型犬用で様子を見なきゃね
待ち人

少し慣れてきた様子なので
大きな方へ戻りました

このダックスチャンは初めてかな?
仲良くしてね
こんにちわ②

遊んでいる間に
なにやら空から白いモノが降ってきました
やっぱ冷えてきたのね
Amiが抱っこを要求するので
抱っこしたら・・震えていました


帰宅したら、いっそう降って来たのでベランダから撮ったのですが
見づらいけれど、白いのは雪ね
雪です


家の中では、首輪もお洋服も必ず脱がします
理由は
着るときに大騒ぎをするから
着たらお外行くよ~って合図のためにネ

でも
今日は、即座に寝られてしまいた
着たまま

こうなったら寝かすしかないかな
おやすみ
[2011/01/30 23:47 ] | 日記(犬) | コメント(10) | トラックバック(0)
ページトップへ
| ホーム | 次のページ>>


