[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

今日はどんよりとした1日でした
雨が降るのは夜だと思っていたら
朝、お散歩をしていたら降ってきたので
外出する予定もあったので
私の都合で早々と切り上げちゃいました


話しはガラリと変わりますが


昼間、不在なので
フジテレビの韓流αを録画して
夜見るのが日課になってしまうと
どうしてもブログが滞ってしまいます

特に韓流スターがどうとか・・
ってのは無いのですが
韓国って女性が強くて男性が優しいのですね?

必ず、主人公のヒロインは
気が短く、ヒステリックに怒る
その喧嘩相手というか、怒る相手と
恋に落ちる・・
ってパターンが多い気がするのですが?


どのドラマも、ストーリーよりも、サウンドがとても良いので
なんとなく見てしまっています



よって
出番が少ない Ami子です
我慢中


Ami子も出演が少ないのは限界だと申しておりますので
忘れられない様に勤しみたいと思います
限界



お詫びに
鰤大根の写真で許して下さい

今年は鰤が良いと言われていますが
本当に美味しいですよね
鰤大根とAmi
続きを読む
[2011/02/25 00:09 ] | 日記(犬) | コメント(10) | トラックバック(0)
ページトップへ
| ホーム | 次のページ>>


