[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
7月30日で
長女が20歳になりました

分娩台で、最後にいきんだ瞬間
気を失ってしまい、産声は聞いてないの


前日の晩は、大学のお友達が カウントダウンしてくれるから
と遊びに行き


当日の晩は、高校の同級生がお誕生会をしてくれると
遊びに行き

おそらく、数日の間に
小・中の仲間にも会うだろう(ココは頻繁に遊んでるが)


要するに
集まる口実が『20歳のお誕生日会』なんじゃないかな?
人数分=回数なわけだからw


20歳のお誕生日は大イベントですからね

でもね、お友達優先で母の出番なしなんだが・・



でもね、こんな姿を見ると・・・

バイトで疲れて脚が浮腫んだと
こんな格好をしてます

みーとこま


だが、気付いたら
こまに場所を取られていましたよ

逆転



夕飯の後、本人は軽く横になったつもりでも
結局朝まで起きません
そしちゃ~『体が痛い』って
当たり前だわ
なんで?



あみは、誰かがベッド・ソファー・床やマット等に横になると
必ず張り付きます

最近は涼しいですが
猛暑の時はしんどかった・・

なんで?2


家ではこんなぐ~だらな長女ですが

外面が良いらしく
大きなトラブルも無く
お友達も多く
楽しく過ごしている様です

[2011/07/31 01:15 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
| ホーム | 次のページ>>


