[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~
ご無沙汰しています
って最近その言葉しか言ってないデス

さてさて
Basenjiの尻尾ってのは
このくるんとしたドーナッツですよね?

こまクンの尻尾003

ところが、27日の朝、Comaクンの尻尾がこうなっちゃったの

こまクンの尻尾001

食欲はあるし、元気に動き回ってるし、触っても痛がってないし


なんで?どうしたの?
何かあったの?
何かあるの?
ってもう???だらけでしたヨ

こまクンの尻尾002


帰宅しても変わらず、とりあえず様子を見ることにしました

今朝もだら~んと尻尾は下がってました


そうしたら、今朝地震があったではありませんか
震源地は富士五胡・・・
揺れました


ん?
Coma予知したの?
地震が来るのを予知してビビッて下がったの?
Comaスゴイじゃん!



等と都合の良い解釈をしております

こまクンの尻尾004

来週は、今週よりも寒いそうなので
風邪には気をつけてくださいね

こまクンの尻尾005



こまクンの尻尾006
[2012/01/29 00:00 ] | 日記(犬) | コメント(6) | トラックバック(0)
ページトップへ
| ホーム | 次のページ>>


