[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます

ゴンチャンパパが
わな猟狩猟免状を習得しました

ゴンチャンパパは、サラリーマン猟師なのデス

何を獲るのって?

それは 

猟期には、猪の画像や猪料理の画像をお届けできると思います
猪汁とかってとても美味しいんだから・・・・

猟期になると、休みの日は早朝から 鉄砲担いで獲物を獲りに行くのデス

そして、昨日お散歩していたら が出ていました
虹

虹ってとても夢があるというか
なんか気持ちを明るくしてくれる感じがします
虹を見た時って 幸せな感じがしますネ



には他にも大切な思い出があるのデス

虹 というタイトルで 3年前のNKN全国合唱コンクールの課題曲になり
娘たちが一生懸命に練習して、コンクールに挑んだ曲だからデス

♪きらめく空に~・・・・・

もう今でも聴くと涙が・・・・(あの頃は可愛かったなぁ~)
にじ
[2009/09/08 11:43 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<密かな敬老の日 | ホーム | この先にあるものは?>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


