[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~

自宅からお外に出るときは
このキャリーバックに入らないと、玄関から出られないのです




本来の姿
これが本来の姿


落ち着きの無いAmiは、部屋からマンションの玄関までの間に、常にガリガリ ガリガリ 続けた結果



穴が開きました
犯人はAヨ



うわぁ~ヤバイって思っていたら
犯人はA
切れた所から、Amiの顔が出てしまったので
急いで閉めて、反対側(破けていない方)の窓を開けました



脱走したら、外廊下を喜んで走り回るから、捕獲が大変なの

恐るべし破壊力
[2010/08/03 22:56 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<お行儀は悪いですが | ホーム | 暑さのせいで?>>
コメント
我が家は台車の上にバリケン。
バリケンの中にはマディが入り、そのバリケンの上に、くるみが乗っかり台車を転がしながら移動です。
途中の段差なんかでバランス崩して落ちそうになるけど、慣れたもんで体重移動で堪えてます^^
[2010/08/06 21:02]| URL | マデクー #WCSj23LI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
凄い
くるみチャン暴れないのですか?
くるみチャンも必死なのかな?
くるみチャンのプライド?が踏ん張っているのですね?
お利口さんだ

落ち着きが無いAmiには不可能なコトかも・・
[2010/08/08 12:16]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


