[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~
毎日毎日暑いです

だるいです


今年はなんでこんなにだるいのかな?
もうオバサンだから、仕方が無いのかな?
と自分自身を慰めている今日この頃・・

で ふと思いました


自宅→駅・・・汗をかく
電車内 ・・・寒い
駅→会社・・・汗をかく
会社内 ・・・寒い

この往復を毎日繰り返しているから、ダルさが増している気がします

私の唯一の健康法は 朝のお散歩かな?って思うわけで
Amiに感謝しています(違


さてさて、Ami子は

時々 さり気なく 涼んでいたりしますw
特等席
あたちだって暑いのよ



朝のベランダはヒンヤリしているから、気持ちいいみたい
冬は、陽が当たるから日向ぼっこ
朝はココひんやりなの
あたちのお気に入りヨ
悔しかったらままチャンもやってみたら?






さてさて・・この間 お行儀が悪かったのですが
特別にパチリンコ
怒らないの?


ちょっと許したら
ココまでお行儀が悪くなりました
チュルチュル好きよ~
だってチュルチュル好きなんだもん
スポンサーサイト
[2010/08/06 21:32 ] | 日記(犬) | コメント(6) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<花火大会その① | ホーム | 破かれました>>
コメント
夏はやっぱりそうめんですよね~。
Amiちゃん、積極的に食べにいってますね(笑)
うちはお皿の物に口を出したら、パチコン!!ですので(*`Д´*)
見てる時は絶対に口は出さないんですけど
お皿からこぼれた物は積極的に口を出してきます。
そんなルールないんですけどね・・・勝手にそう決めたようです。
[2010/08/06 21:51]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
冬は温かい麺
夏は冷たい麺
日本人で良かったって思うくらい 幸せ感じます

我が家もテーブルの上のものは駄目です
ですが
被写体というコトで、特別許可を出して撮りましたw
ガバッと一度に行くかな?って思ったら
少しずつ少しずつと小分けでしたヨ
[2010/08/08 12:11]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
うちはとっても生意気で、めんつゆの味がついてないと食べません。

感じ悪いでしょう??
[2010/08/08 18:53]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
おそうめん食べてるぅ。
しかも上手に数本づつ食べてるような…。

Amiちゃんは、涼しいのが心地良いバセちゃんなんですね。
ベランダは、床の冷たさが気持ちいいとは、健全な証かと思われます。

ジーナは、灼熱の日当たりと室外機の温風を好んで、ベランダに出てゆきますですよ…。
見てるだけで汗かきます…。
[2010/08/09 17:21]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うわぁ~それって贅沢ですねw
めんつゆがついていた方が美味しいもん
気持ちは解かります

Amiはラーメン等麺類が好きみたいだから
味なしでもつまみ食いしますよw
[2010/08/10 22:51]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
数本ずつ食べるのは
本人なりに、気にしているのかな?
怒られるって思いながら
こっちの様子を見ながら食べているのかしら?

などとAmiを持ち上げておきましょうw

Amiも朝、普段と違う場所に伸びているから
ん?と思ったら
室外機の温風が当たる場所でした
日当たりの場所で寝て、暑くなったら日陰に来て寝て
又暫くしたら日当たりに出て行って寝て
日陰に戻って寝て・・

の繰り返しをしていますよ
[2010/08/10 22:56]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


