[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~


この間、ドッグヤードに行ったら
誰もいませんでした

仕方が無い
Ami 思いっきり走り回っていいよ
行って来い!


ってリードをはずしましたが


あまり走りませんでした

家の中では
思いっきり走り回るのに
なんでココでは走らないの?
草が伸びているからかな?


9月12日⑧
誰も居ないよ?

9月12日③
誰も居なければ居ないで ツマンナイ

9月12日④
何か呼んだ?

9月12日⑥
まぁ・・せっかくだから 少しは遊んであげるわ

9月12日⑦
軽やかでしょ?

少し一人で遊んでいたら
以前、少しお話をしたことのあるわんチャンが来たのですが
ドッグヤード内には入れないので、少しお話しをしていました

お名前を伺ってなくって・・ごめんなさい

9月12日②
ん?誰か来るわ

9月12日①
こっちには来ないの?
あたちは凶暴じゃないのにな・・


9月12日⑤
誰?お行儀が悪いって言ってるのは??

何するデスか
んん・・
あたちの顔で遊ばないでよ これはおまけヨ


次はお友達に会えるかな?



アイスを食べようとしたら
しっかりと折れてしまいました

確かに口に入れば皆同じではありますが・・

なんか・・

寂しい



。。。。。
スポンサーサイト
[2010/09/17 22:24 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<レモに茉莉に拓哉 | ホーム | 思い出しましたが・・>>
コメント
こんばんは~。
せっかく遊びに行ったのに、誰もいなかったんですね~。
うちだと、誰もいないと喜んでしまいますが・・・
はろは、誰もいない方がケンカしないで
沢山走りますので。

でも、せっかくのランもちょっと草がボーボーですね。
草が伸びてると走りにくいですからね~。

Amiちゃんの水の飲み方、好きv-10
[2010/09/19 00:04]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ
そうなんです
誰も居なかったんです

それはそれで 貸し切りなんだから
思いっきり走るかな?
って期待をしたのですが・・

駄目でした

草のせいにしちゃいますw

ズボラな娘ですから・・
[2010/09/19 22:10]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
うちは朝一番でたまに行きますが、この前は誰も居なかったですね。
うちは凶暴なんで貸切のほうが助かりますが(^_^;)
ドッグラン、草の汁凄くないですか?くるみもマディもベトベトになりました。

プードル2頭、ルカ君達かな~??
ルカ君はくるみとよく遊んでくれます
[2010/09/20 21:32]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Ami一人の貸切は・・物足りない様です
朝の草の汁は結構凄いらしいでね
同じ様に言っていた方がいました

プードル君のお名前は判りませんが
お目にかかるのは2度目で、気さくに声をかけてくれましたよ
『バセンジーですよね?』って
[2010/09/22 22:21]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


