[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~
3連休如何お過ごしですか?

私は残念ながら3連休じゃないのです
明日も仕事です

今日は、Amiではなく
私の実家の子をご紹介します


シーズーのLemonade
おばあちゃんなのです

以前椎間板ヘルニアになった時には
必死でマッサージをして、愛情で無事治りました

れもも
今日は、ブラッシングし忘れられたから恥ずかしいな

れもこ
お彼岸も近いからお墓参り

まり
チンチラの茉莉です

まりよ
毛の長い猫は、貫禄がありますよね
毛玉があるのは・・気にしないでね


たくや
アメリカンショートヘアーの拓哉です
この子はシャッター音に敏感で
なかなか写真を撮らせてくれません
おじいちゃんなんです(名前からしてご理解出きるかと)

拓哉の悪戯は半端ではありません
今は亡き3代目のアンリーというオスのシーズーとペアで
考えられないほどの悪戯をしていました
それは、今度お話ししますネ
本当に、隠しビデオを設置したかった位
半端じゃない考えられない悪戯っ子です


れも
もう何処も行かないの?
あたしは、歩くお散歩は好きじゃないけれど
車に乗ってのお散歩は大好きよ


本当にレモは歩くお散歩は嫌いで
行きは歩いても、帰りは抱っこして帰ってきます
ですが、車は大好きで何時間でもおとなしく乗っています

誰かとは大違いだわ
ね?Ami子



忘れてない?
あの~
何か忘れていませんか?
この日記の主人公は誰?
あたちでしょ?




あらまぁ
ごめんなさいね
貴女のコトは次の日記でね
スポンサーサイト
[2010/09/19 22:56 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<凛々しい?Ami子 | ホーム | 誰も居ません>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


