[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~
暑さ寒さも彼岸までとは本当ですよね
だからこそ、猛暑であっても、9月の残暑が厳しくても
『お彼岸まで』って区切りをつけられましょうね(勝手にではありますが)



さてさて
どうです?
我が家のArtemis姫サマは
スレンダーなボディーで
素敵でしょ?

ご覧のとおりの草の状態なので
行く度に 草刈をしたいと思いますが
勝手に出来ないし、公園の管理室に言うしかないのかな?


バセンジー
これが本当のあたちの姿よ
一応猟犬なんだから
この目が普段と違うでしょ?



先週の日曜日に遊んでくれた わんチャン達です

やっとAmiも、お友達と遊ぶコトができるようになりました
でも・・長くは続かないのですがね


お名前をMemoしていなかったので、判りませんが(忘れましたが正解)

このお鼻を ポチっと押してみたい気になりましたw
お父さん犬


ビーグルのはっとりくん
とても人懐こくって とてもどっしりとした感じでしたw
サラリーマン猟師のプーサンは、猟師仲間がビーグルを連れて狩りに行くもんだから
気になる様子のわんチャンです
はっとり君


このわんチャンは、Amiが遊ぼうとチョッカイ出して
怖がってベンチの下に隠れてしまいました
Aちゃん

ごめんね
身勝手なAmiは自分が遊びたいときには勢いがあるから・・
逃げたくなっちゃうわよね
Aちゃん②



帰宅して気付いたんですが
少し血が出ていました
痛みは無い様ですが・・
草刈り頼まなきゃ です
きず
痛くはないんだけれど・・・

キズ
ほら、大丈夫でしょ


なんか
凛々しい?Amiには物足りなさを感じてしまいます
振り向けば
やっぱ この方が あたちの本来の姿かな?

そうです
珍犬なんだから、普通じゃいけません




話しは、ガラリと変わりますが
最近知ったサイトなんだけれどネ

BASENJI
ご存知ですか?(当然ヨって言われちゃうかな)


いやぁ~可愛い
Amiのお散歩バックを探していたのですが
気に入ったのを見つけました

ですが・・・ですが・・

私用に購入しようか
Ami用に購入しようか
迷って 未だにオーダー出来ずなの

結局は2つ買いそうな予感がしますがね
スポンサーサイト
[2010/09/25 22:27 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<猛暑の影響 | ホーム | レモに茉莉に拓哉>>
コメント
こんにちは~。
Amiちゃん、肉球大丈夫ですか?
涼しくなったし、
早く草刈りして欲しいですね。

はろにもビーグルのお友達がいますが
いつも、急に遊びに誘うので
ビビられてます。
はろは遊んでるつもりみたいですが
お友達のビーグルは、すぐに降参ポーズです(泣)

いいですね~。
バセのお散歩バック。
これだけ沢山あると
どれにしようか悩んでしましますね。
[2010/09/26 13:07]| URL | haroco #- [ 編集 ]
あらら。Amiちゃん、肉球大丈夫ですか?
雑草か、砂利か、
遊びに夢中になっているうちに、けっこう傷ついちゃってたりしますよね。
ジーナも、お友達と珍しくはしゃいだ後は、「なんだこりゃ!?」っていう擦過傷があちこちに出来てますよ~。

ジーナも、気に入ったお友達には、かなりしつこいもんで、逃げる友達を深追いして、怯えさせちゃったりしますですよ(涙)。
でも、ようやく、思い切りお外で遊べる季節になりましたねぇ(^^)
[2010/09/27 18:57]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン こんばんわ~
肉球のキズは、痛々しいですよね
もう復活していますから 大丈夫です
ありがとうございます

バセって『ワンワン』って吠えられないから
『がうぅぅぅぅぅ~』って言うと
怒ってる?とか思われちゃいますよね

結局まだ迷ってオーダーしていません
まぁ迷うのも楽しいですがね
[2010/09/27 22:54]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン こんばんわ~
もう大丈夫です
痛がりはしていなかったのですが
床やシーツに
んん?なんだこの血は?
って感じだったので
Amiを見たら、ご覧の通りでした

追われると嫌がりますが
相手が逃げると追います
本当に猫な性格ですよね
[2010/09/27 22:59]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


