[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~

猛暑が去って、何が残りましたか?
私は
体重増加というモノが残りました

お水やお茶ではなく、炭酸飲料をガブガブ飲んでいたら
普段は、500mlのペットボトル1本が飲めないのに
今年は、ガブガブ飲めてしまいました
熱中症で倒れないために、糖分を含めた水分をしっかりとらなきゃ
って・・・自分に言い聞かせて

しかも、夏は締め付けない楽な服装で通勤していましたから
涼しくなって、ベルトの要らないスカートを穿こうとしたら・・・
んん?
ええええ?
その先は、語れません




私のお肉を分けてあげたいくらい
気持ち良さそうに寝ている姫デス

痛くないのかな?
そこまでして日向ぼっこしなくてもいいと思うのに・・・・
ぼっこぼっこ

ぼっこぼっこ②
寝る子は育つんですから、気にしないでください


今日のお散歩は、少し歩き回ってからドッグヤードに行きました
勿論・・・・・
私のために


ドーベルマンとシェパードのMIXのあんりーくん?
(って呼んでいた気が・・)

夏は来なかったらしいので
初めまして
でした

ドーベルとシェパードのMIXって
どれだけ 賢く逞しいんだろう?
体重は40kとか言っていました

ただ、初めてだったので、飼い主さんが気を使ってくれて
譲ってくれて、帰られたので
今度は遊んでくれると嬉しいです
あんりークン?
あんりーくん?



昨日は、芝も刈られていました
ん~風の匂いが違うよ
まま~芝刈りしてあるよ
なんか風の匂いがいつもと違うよ?


芝刈りしてあるね
クンクン・・ココの匂いはいつもと同じだわ


やはり、木々の色が違ってきていますね
黄緑になってきています
この自然の変化が大好きです
木の色が違うよ


お散歩の後、久々にモッピー君のお店に行こうとしたのですが
ビールの誘惑に負けて
おつまみを買って帰りました

モッピー君、今度行くから
美味しい珈琲と美味しいスコーンを用意して待っててね~

帰宅後のAmiは
夕飯も食べずに寝ていて
朝食も食べず
私が出勤する時に起きてきて


帰宅時も寝起き顔でお出迎えでした

運動不足で疲れていたのか
雨で寒くて寝ていたのかは
判りませんw
スポンサーサイト
[2010/09/27 23:41 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<ままの趣味? | ホーム | 凛々しい?Ami子>>
コメント
そろそろ珈琲モピ
あら、誘惑に負けてしまったんですね。
いきなり寒くなってしまいましたので、ホット珈琲で体を温めてくださいね。
夏の間、暑くてお休みしていたマフィンも再開しました。
スコーンはもうちょっと時間が出来たら、作ろうかなとおもってます。
(最近自分がなーんか食べたくて・・・)
アミちゃん、待ってるモピ!!
[2010/09/28 23:23]| URL | モッピー #- [ 編集 ]
Re: そろそろ珈琲モピ
今年は何故か、あまりIce珈琲を飲まなかったのです
(だから太ったんですがi-238)
うわぁ~マフィン美味しそう
やっぱり近々行きますi-51
待っててね~
[2010/09/30 21:47]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
このMIX犬、何度か会いました。確か金髪の若いお兄ちゃん風で、夫婦で来てる人ですよね?
なかなかアミちゃんには会えないですね~。
[2010/10/01 22:49]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン 
そうです ご主人が金髪の方でした

私もお会いできるのを楽しみに通ってますw
[2010/10/03 20:43]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


