[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
最初に買ったのは、去年か一昨年辺りかな?

手ごろなサイズの小物入れなので
色が出る度に買い足してました

夏前に、数色まとめて発売されたので

気付いたら 全色に近いだけ買ってしまいました

籠くん
籠様
籠ちゃん

念のために 申し上げますが
全色ではありません
ん~これはなぁ・・・
っていう色は買わないからw

昔から、靴や小物で色で迷うと 両方買ってしまう癖があるの


それぞれのお部屋に置いてます
お部屋のテーマカラーを決めてね
モノを入れて無くても、置いてあるだけで満足



Amiはこの場所が大好き
ハイベッドの上は隔離場所ですよね

自分で昇るのも降りるのも出来ませんが
ベッドの上③
ね?ココにあるでしょ?置いてあるだけですが・・・


乗ったらなかなか降りません
(この足は気にしないでください)
蹴飛ばされても知らないよ?
ベッドの上②
そうなのよ・・この子 足癖悪いから
寝ていて時々 蹴飛ばすのよね



自分では飛び降りれないので
手を差し伸べると
怒るし
(この足は気にしないでください)
ベッドの上①
まだイヤです 降りません
降りたくなったら 呼ぶから放っておいて


あたちはココも好きよ
定位置③
お腹に乗られると、寝ていても暑いし(冬は良いのですが) 苦しいですよ
スポンサーサイト
[2010/10/03 21:35 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<お日様大好き | ホーム | 猛暑の影響>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


