[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
Amiは、お日様が大好き
誰も居ない時には、寝室で寝ているのですが
誰かが居ると、窓を全開にするから
陽の当たるところを求めて 移動します
極楽④
極楽 極楽zzzzz


極楽③
ん?何か言った?
まだお散歩のお支度してないじゃん



極楽②
ぼっこしながら、ままのお支度まってるのよ
首をなが~くしてね


ん?Ami
それは首を長くしてじゃなく、手を長くしてじゃない?



極楽①
とりあえずは、邪魔しないで下さい


お昼前に、お散歩に行きました
どうもAmiは今年2度目のお客様到来のようです
バセは年に1度と聞いてますが
この子は年2回みたいです

Amiも再来月で4歳になるんです
やっぱ赤チャン産ませてあげたいな
想像すると、楽しそうですが
手もかかるだろうな~


なので
今日はドッグヤードには入らず
公園の山を歩きをしました
勿論・・私のためにね

ドッグヤードには、何匹かのわんチャンがいて
中でも、柴犬のコナクンは、初めてお会いしたのですが
Amiと遊びたそうにしてくれていました
来月になったら遊んでね





先週に比べて、黄緑が強くなりましたネ
10月3日
モッピークンのお店に行こうと思いましたが
あたちの事情で行けません
ままはとても残念がっています
来月に行けると思うので
モッピーまま、スコーンお願いねw




ぷーサンが、山に芝刈りに行きましたw
来月から始まる 猟期前の準備です
猟犬を放して、運動不足解消や
山の様子等をチェックするらしいデス

で、昨日の収穫は
栗・茗荷・松ぼっくりでした
松ぼっくりは乾かして
色ぬりしようかな
10月3日②
スポンサーサイト
[2010/10/04 22:43 ] | 日記(犬) | コメント(6) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<金魚チャンの一人遊び | ホーム | ままの趣味?>>
コメント
この夏、一度もそちらの公園にいけませんでしたぁ。
紅葉が始まるし、気持ちのよい季節になりましたよねぇ。
きれいな公園だから、お散歩しがいがありますね。

最近モッピー君のお店に伺えてないので、そろそろ行かないと~。コーヒーも切れっぱなしですよ~。
マフィンも食べないと~。そろそろ秋味マフィンちゃんが出ていそうですよねぇ。

もうすぐ猟のシーズンなんですね。ってことは、また、イノッシーの美味しそうなお料理が、UPされるわけですねぇ。
楽しみですぅ~(^^)
[2010/10/05 00:05]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
日向ぼっこに気持ち良い季節になってきましたね~。
うちも、太陽の当たる場所を探して、移動してますよ。

気持ち良さそうに日向ぼっこしてると
その隣で、一緒に寝てしまいたくなる私です。

でも、Amiちゃんの横だと机に下になっちゃいますねv-12
Amiriままさん!!、こんど机の下を覗くと、
私が寝てるかもしれませんよ(笑)
[2010/10/05 08:50]| URL | haroco #- [ 編集 ]
え~!うちは土曜のお昼にランで遊んでたんですよ。
広い方にはたくさんワンコ居たから、小型エリアで遊んでました。
うちのくるみもヒートっぽいんで、一緒には遊べないですが…
[2010/10/05 23:32]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
COCOZOOサン こんばんわ~
ドッグヤードの申し込みが、2ヶ月に1度の説明会を
聞かないと更新できないのだと勘違いして
中々行けず、1年以上放置しておりました


が、以前登録してあれば、説明会を再度聞かずに
更新が出来ると知り、あの待っている期間は
何だったんだ?って感じで
今せっせと通ってますw

さぁ~真夏が過ぎて、モッピークンのお店に行くぞ!
って時に、Amiの事情でお預けをくらいましたv-356

はい
とにかく美味しいですv-346
お楽しみに~
[2010/10/09 20:42]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン こんばんわ~
日向ぼっこで寝ている時は
まさしく
極楽ですよね~


いいですよ
是非是非、机の下に寝てくださいe-261

足癖が悪いのは気にしないでねe-330
[2010/10/09 20:45]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ~

ドッグヤードに行くと、時々
「バセンジーの子がたまに居ますよ」って
耳にします
その度に、くるみチャンかな?
って思いながら 会えるのを楽しみにしています
[2010/10/09 20:47]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


