[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~

コレご存知ですか?

以前、仕事が忙しく、夜遅く食事をしたりとか不規則な生活の時
ダイエットと健康維持を兼ねて
コレを日課にしていたので
又復活しようと思いました

コレを毎日しているの』っていうと大抵笑われるのですが
真剣にやると、体が温まるし、本当にダイエット効果が出るの


体前屈とかをすると、あまりの固さに 誰からも笑われます
『え?わざとやってるの?』とか言われますが
本人は至って真剣なんですがネ



まずいわ
この体の固さだと、怪我をしやすくなるわ
Amiのお散歩以外は、運動していないわ
服が着れないと、不経済だわ

って思い



2010年10月10日大安吉日
昔の体育の日だし、語呂合わせも良いので


毎日コレをやることをココに誓います


子どもの頃から慣れ親しんでいるから
コレなら無理なく継続できるしね



そして、最近のお気に入りがこれ
長女もお気に入り
次女は今一
三女は牛乳だけ

牛乳だけでは、お腹が不安で飲めないし
でも、最近体が牛乳を欲しがっている感じがするの
これなら、意外と腹持ちもして、お腹もゴロゴロいわないから
お勧め


ダイエット食②
ダイエット食①
メイプルは好きだし、栗入りは、期間限定らしいのですが
コストコで、900g入りとかのを見つけちゃいました




今日は朝から雨なので、お買い物の時には
Amiはお留守番だったの

ごめんね、では Ami一言どうぞ
Ami⑤
はいはい 頑張ってくださいね
期待はしないけど、ままの体が重いと動きが悪くて遅いから
やっぱ痩せてね
[2010/10/10 23:39 ] | 日記(人) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<お散歩後の一時 | ホーム | 金魚チャンの一人遊び>>
コメント
シルアルダイエットですか?
自分はシリアルお菓子感覚で、たくさん食べちゃいます。
通常サイズのココア入りなんか、2日で食べつくしてお腹タポタポになってますから(笑)
[2010/10/11 15:04]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
それが現実ですねw
ついつい食べすぎちゃって・・・
ってならない様に気をつけます

でも・・・

美味しいもんなぁぁぁ~
[2010/10/12 05:24]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


