[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
昨日は、洗濯日和
朝から洗濯をしても、乾きが早いので 6回もしちゃいました
(洗濯魔ですから)

Amiは まとわり付いて離れないのですが
やはりお日様の魅力には勝てず
こんな所で?っていう場所で寝だしたの
写真を撮ろうとしたら 起きちゃった
邪魔したな
ままの魂胆はお見通しよ
あたちを晒し者にしようってのね




公園は、運動会で人がいっぱいだったので
ドッグヤードには近づかず、公園の外側を徘徊しておりました
(わんチャン連れの方も多かったみたい)

次女も一緒だったので、お散歩の後に久々に森戸海岸のデニーズに行きました
夏場の混雑時には来られないからね
(それでも、逗子方面に向かっては大渋滞中でした)


これは、駐車場からの景色
やっぱ素敵な景色です
20代の頃は、何度か名島で、BBQをしてました
懐かしいな
森戸のデニーズ④

富士山と同じく、江の島を見ると安堵感が・・
森戸のデニーズ⑤


黒酢は好きではないのですが、ブルーベリーは好き
ブルーベリーの味が濃かったので、美味しかった
ブルーベリーと黒酢のじゅーす


午後の一時をのんびりと・・
(Amiは日陰の車内で休憩中)
森戸のデニーズ③


やっぱ10月は南瓜かな?
紫芋と南瓜のミニパルフェ
勿論、紫芋のアイスも美味しいが
南瓜のアイスも美味しい
紫芋と南瓜のぱふぇ


左側に写ってるのは
ゴミかUFOか?
森戸のデニーズ②


食べ終わって1時間後の景色
やはり、夏の夕方とは違いますよね
森戸のデニーズ①

帰宅後、次女は体の節々が痛い
寒い・・
と言うので少し横になって熱を測ったら
あれ?
これってやばくない?

結局、お熱はどんどん上がり
今朝は39°以上出ちゃいました



当然帰宅後は こうなります
あたちに風邪うつさないでね


なら離れなさい
スポンサーサイト
[2010/10/12 21:44 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<2年も経てば 笑い話になるってもんよ | ホーム | 2010年10月10日の決意>>
コメント
最近、風邪がはやっているようですね。
私も先週は風邪っぴきでした。お大事になさってくださいませ。

この連休、実は鎌倉のティンガちゃんにお会いしたくて
Amiちゃん地方にお邪魔しておりましたのです。
結局、お店がお休みでお会いできなかったのですが…
その渋滞の中にいたかもしれません。(笑)

やはり泥臭い千葉と違って
すてきなお店がたくさんあって
よいなぁ~なんて思っておりました。
同じ海のある街なのにこの違い何でしょうねぇ。(笑)
[2010/10/12 23:02]| URL | うめちょりん #- [ 編集 ]
むむ!それは裕次郎灯台ですか?
潰れたのは渚橋のデニーズでしたね。森戸は健在なんですね。
くるみは生渇きの洗濯物が大好きで、体をスリスリ擦り付けて大変ですよ。
あずきちゃんせっかく鎌倉行ったのに、ティンガちゃんの店休業とは残念v-164
[2010/10/13 20:13]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめちょりんサン
こんばんわ~

薬局に行ったら
『今鼻水が出る風邪が流行ってますよ』って
言われました
次女は、お熱が下がったら、喉の痛みに伴い
咳が出始めてしまいました
お気遣いありがとうございます

泥臭いなんってありません
私は10歳まで千葉県民でしたョ
昨日の朝、我が家のベランダから
房総半島が見えて 驚いたの
それだけ、空気が澄んでいたのかな?

鎌倉はお洒落なお店というか
個性的な方が多いと言った方が
正しいと思います。
しかも、久々に行くと
あれ?お店が無くなった
ってなコトも多々あります

しかも、場所によっては、昼間は大勢の観光客で賑わうのに
夜7時過ぎには、閑散としている所もありますよ




[2010/10/13 21:46]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン 
こんばんわ

そうです!裕次郎灯台です
あの渚橋のデニーズが無くなったのは 残念でした
休日の朝、モーニングを食べるのに丁度良かったのになぁ・・

くるみチャン、生乾きが好きなのですか?
毛が付いちゃうでしょ?
そりゃ・・大変だ

ティンガチャンは人気者ですね
あのティンガバック欲しいデス
[2010/10/13 21:50]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


