[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~
次女の熱は、7度台に下がったのですが
喉の炎症と咳が出ております

そういえば・・

2年前、次女が中学の修学旅行で関西に行った時のことでした


2日目の朝、担任の先生から電話で

おはようございます。朝早くから大変申し訳御座いませんが、
○○サンが、昨夜から熱を出して、今朝は9度5分まで上がりました。
今日は奈良から京都に移動しますので
京都までお迎えに来て頂けないでしょうか


うわああああああああああああああああああああ
やっぱきたか!

初日の夜、娘から『まま~熱が出たよ』って連絡が来たときに
ヤバイかな・・・って思っておりましたが


それから1時間後には、京都に向けて出発していました

関西に行くときには、大抵 飛行機だったから
車で東名を走って 京都に行くのは初めてだったので

実は、ワクワクしながら行っちゃいました



3泊4日の修学旅行は、大イベントなのに


1日目の奈良は、熱が出始めて、あまり記憶がないらしく
2日目の京都は、病院の後、お宿に行って寝ていたら、お迎えが来た

ってなコトがありました


今では笑い話ではありますがね


私の父の祖先は、京都の出身だったそうで
(江戸だか明治とか、そんな古い頃に東京に来たらしい)

だから、京都って行くと和むんだわ~
血が騒ぐのね?
等と勝手に自分自身で思っています



次女の為にも、京都にリベンジ旅行に行かなきゃ






勿論
Amiの関西デビューはこの騒動の時でした










先程のAmiの面白い出来事があったので

それは 明日書きましょう


今日は 眠いから、ここで終わり


お休みなさいまし


スポンサーサイト
[2010/10/13 23:15 ] | 日記(人) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<ぷーサンとあみの戦い | ホーム | お散歩後の一時>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


