[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
さてさて・・・

昨晩のAmiですが


私が抱っこしていた時に
プーサンが寝るので Amiに声をかけました

P:Ami寝るよ
A:○×▲◆☆Σ

P:Ami寝るよ~
A:×▽α★∽∩б

P:Ami~ベッド行くよ~
A:●×△◆‡≪∇≫


P:あ~誰に言ってるのかな?
A:Λ£★◇●Σ


P:そんなことをしていいのかな~?
A:=★ΩÅ∝≒●


P:誰に向かってそんなコトを言ってるのかな~??
A:●×▽◆☆∝Ω★○ΧΛ∑ШЮ◎




何故か Amiは怒る時には
うぅぅぅぅぅぅぅ~って怒るだけじゃなく
必ず何かを喋ります
凄い形相で
むにゃぐにゃがわぎゅわ◎×▲◇★▽◆○●☆
って・・・・・



Amiは真剣でも
こっちは面白くて 面白くって
大笑いです


しかも、私が抱っこしている時だったので

降りる気配は無く、抱っこされたまま 背中の毛を立てて 怒っていました


網戸にしていたので

Amiの声が徐々に大きくなり
近所迷惑か 或いは動物虐待?
って心配されちゃまずいので
戸を閉めるために 嫌がるAmiを降ろしました


P:Ami、ごめんなさいは?
A:・・・・・



P:ごめんなさいは?
A:・・・・・


P:このままで許されると思うのか?ごめんなさいは???悪いことをしたらごめんなさいでしょ?
A:・・・・・



みんなで大笑いしている時に
Amiは固まっておりました


そして、2人での反省会の様子デス

反省会①
まま!裏切ったわね
抱っこしてなきゃ駄目じゃない


反省会②
なんであたちだけ怒られるの?
なんで誰も助けてくれないの?
なんでみんな大笑いちてるの?



反省会③
悔しいけれど、眠いから 降参してあげるわ


でもね
何のために?何の意味があって
怒るのかが解からないのよね??
スポンサーサイト
[2010/10/14 22:52 ] | 日記(犬) | コメント(6) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<伊豆へ | ホーム | 2年も経てば 笑い話になるってもんよ>>
コメント
Amiちゃんっておしゃべりなんだ~(笑
ふだんのうめはほとんど無音。
いるのかいないのかわからないくらいです。


お嬢さんの熱下がってよかったですね。
[2010/10/14 23:50]| URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集 ]
是非動画アップして下さい!
くるみはヒート中でうにゃうにゃ鳴いて、とってもうるさくて困ってます(-_-;)
[2010/10/15 20:32]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
おはようございます。
うちも一緒です~。
はろもめちゃくちゃしゃべりますよv-237
しかも何か文句言いたい時だけ。
文字にするのは難しい音が口から出てきております。

ほんとに笑ってしまいまいすよね~。
留守番させたり、旦那の帰りが遅かったりすると
とりあえずず~っと文句タレてます。
誰かバセ語翻訳機、開発して欲しいくらいです。
[2010/10/16 08:19]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめママサン
ありがとうございます
ブログを読んでいても
うめチャンが静かな淑女なのは判ります

Amiのお喋りは、お話しと言うよりは
文句ですね
2人でいる時よりも、家族といる時に発しますから
[2010/10/17 09:53]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
はい
あまりにも可笑しくて
笑ってばかりなので、動画録画にチャレンジしてみます

そうしたら 必ずアップしますから
是非見て笑ってくださいねw
[2010/10/17 09:56]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
おはようございます

おょe-317
はろクンもなんだ~
面白いよね
本当に、文字で表現出来ない言葉をはっしますよね?
あきらかに文句を言っているとしか思えない位言いますよね

バセ語翻訳機 欲しいです

はろクンの 寝姿+文句たれ語録

存在感ありすぎe-320
[2010/10/17 10:01]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


