[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~
今日は久々に伊豆まで行きました



帰りにティンガチャンとご対面をして来ました
お目目がくりんとしていて
女の子だ!って判る可愛いお顔をしていましたヨ


伊豆の様子とティンガ嬢との様子等は
明日書くことにします


今日は瞼が重いので、また明日



では、お休みさいまし

おやすみなさい
スポンサーサイト
[2010/10/24 21:18 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<1週間経過しましたが その① | ホーム | ぷーサンとあみの戦い>>
コメント
台風前でセーフでしたね。
ティンガとくるみはそっくりです!
伊豆方面も西湘が無料だから便利になりましたね~
[2010/10/29 22:39]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
そうなんです
若かりし頃は、台風が来ると江の島の防波堤まで
父と弟と見に行ったりしていました
ですが・・
わざわざ外出した時に、台風と遭遇はしたくないですよね

ほぉ~似てるんだ!
くるみチャンにお目にかかれるのも楽しみにしています

無料はありがたいのですが・・
渋滞が増えたそうです
[2010/10/31 11:57]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


