[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~
台風も去って、秋晴れにはならず
どんよりした日曜日でした

また明日・・と言いながら、1週間放置していてごめんなさい

今更ですが、書きましょう
気が向いたら、読んでみて下さいな


今回の伊豆の目的は
パパ殿が山の様子を見に行くのが目的です
11月1日から罠猟解禁、11月15日から鉄砲猟解禁
足跡とかを見て、出ているかどうか?
餌をまいておびき寄せる下準備に行きました


ですが、どうせ行くならと、久々に食べたいな・・
ってことで、最初に沼津に行きました

いかの三升漬

唐辛子1升・糀1升・醤油1升を合わせて3升なので
そう呼ぶらしいのですが
少し辛いのですが、お酒には勿論、ご飯にもあうんだ~
10個買って、お世話になってる方へのお土産

沼津
三升漬
三升漬け

そして、みかん山でお散歩
長閑でしょ~
なんかね・・空気は違うし、この景色眺めているだけで
ストレスが無くボーっとしてられます
伊豆②
伊豆?
伊豆?


伊豆?
なんか・・匂うのよ、いつもと違う匂いだわよ
伊豆⑪
ココは椎茸を栽培する場所だって


少し、奥の方まで行きました
こんな山道を歩いて狩りをするんだって・・
時々、転がって擦り傷を作ってます
猪には会わなかったけれど、鹿には会ったそうです

車も山仕様です 枝にぶつかりながら走るんだもん
さすがに、Amiは車から出せませんでした

伊豆④
伊豆⑤
あたちはレディーだから車で待ってるの
スポンサーサイト
[2010/10/31 21:50 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<1週間経過しましたが・・その② | ホーム | 伊豆へ>>
コメント
パパさん、狩人なんですかv-236
カッコ良い~。
じゃあ、イノシシとかも食べちゃうんですよね。
すご~い。

でも、そんな山ではAmiちゃんお散歩はできませんね。
今年は熊の出没が増えているようなのでちょっと恐いですね。

でも、パパさんがいれば大丈夫ですね。
[2010/11/01 10:11]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン

趣味が猟だから・・
猪鍋は十八番ですw

本人は、獲るのが楽しく
尚且つ料理も上手だから
自分が食べるよりも
作って喜んでもらうのが
好きみたい

神奈川にお越しの際は
是非猪汁を振舞いますから
お越しくださいね
[2010/11/03 11:07]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Amiちゃんもついに猟デビュー?
って思ったけど、違ったか。。。(笑
もともとバセンジーはマルチユースな猟犬だから、教えればできちゃうと思うのですよね。
でも、Amiちゃんはレディだから食べるの専門ですかね?
[2010/11/03 12:44]| URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめママサン
バセは猟犬の部類らしいのですが
どう考えても
Amiの性格じゃ無理
尻尾巻いて逃げちゃいます
(って元から尻尾は・・・w)

勿論食べるのは大得意ですi-235
[2010/11/05 05:27]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


