[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
毎度ながら
行きは、車内を右往左往するAmiですが
帰りはお疲れ

箱根の山道は、寝たくても寝れない様子
帰り③
パパ殿・・あたち疲れました。山道は寝れないから辛いです

帰り
やっと寝かしてくれるのね




箱根の紅葉はまだまだデス
だから道は空いていました
箱根の様子

七里の江ノ電
七里




そして、Amiにとっての本日のメインイベント
ティンガチャンとのご対面
ご対面
ティンガチャン 初めまして こんにちわ


ティンガチャン○×△★Ω◆∽☆●▽
Ami?????

ティンガチャン☆◆▽●∽Ω∝≒★△◎
Ami◎×▲◇☆≒∝Ω★▽●

ティンガチャンも怒りながら文句を言っていました
バセってやっぱり面白いわ
ティンガチャンは、バセの女の子には厳しいそうです
Amiは、緊張していたらしく、比較的おとなしかったわ



そしてビックリすることがありました

ティンガぱぱサンは、私の中学の後輩だと発覚しました
私の弟の1学年後輩だと判り
しかも、お住まいは、実家のご近所

昨年自治会の副会長やったんですよ~
ええ?母は3年前に自治会の副会長やったんですよ~

××って知ってますか?同級生なんですが・・
××の弟サンと同級生なんですか~
私は××の姉と同級生なんですよ


母が以前『Amiと同じわんチャンがお散歩していたわ』って言っていたから
あれはティンガチャンだたんですね

等とすご~くローカルな話しをしていたので
店内をゆっくり見ていませんでした
今度ゆっくり伺いますね


そして、このバックは私の通勤時のお弁当バックとして
持ち歩いてます

どう?
どうせなら、中味を入れて持たせて下さい



コレ気に入りました
お米から作られているんですが
味は、カルピスソーダーみたいで
カルピスより後味がさっぱりしていて
とても美味しいです
是非お試し下さい


美味い!
スポンサーサイト
[2010/10/31 21:51 ] | 日記(犬) | コメント(12) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<リンク貼りました | ホーム | 1週間経過しましたが・・その②>>
コメント
ティンガとは初対面だったんですね。
くるみは初対面の時はお互いに大人しくて、並んで写真撮ったりしたんだけど、それ以降全くダメでいつもガウガウです。

くるみを店先に繋いで偽ティンガを演じさせたりして遊んでます(笑)
常連さんが来るとティンガが2頭居るってね^^

大きいトートの袋もカワイイですよね~
[2010/11/01 21:35]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
おお!ティンガちゃんとご対面したんですねぇ。
ジーナも、ティンガちゃんとは、○☆♀*☆#◇♂★○状態でした。
そして、なんという!世間って意外と狭いのかもしれませんねぇ。
私は、しばらくお店にお邪魔していないなぁ。
ジーナが一緒だと、なかなかお店の中をゆっくり拝見出来なくて…。
[2010/11/02 00:19]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
きっとティンガチャンの縄張りだからね
でも会えて良かったわ
私も今度はAmi抜きで行って
ゆっくり見ようと思ってます
世間は狭いなんってもんじゃないですよ
会話があまりにもローカル過ぎて
周りは誰も会話に入れなかったわ
[2010/11/03 11:14]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
うわぁ~いいな
私も並んで写真を撮るのを期待したのですが・・
やっぱ通うしかないかなw
是非撮ったらアップしますね

Amiはじっとしていられないから
偽ティンガチャンは出来ないかも・・

大きいトートは品切れなので
入荷したら絶対に買いたいと思ってます
可愛いモンね
[2010/11/03 11:17]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
おお!
ティンガパパさんとは先輩後輩なのですね~
世間はせまいものなのですね!

このトートかわいい♪
こんど長谷まで行ってみようかな?
うめ抜きのほうがいいかしら?
[2010/11/03 12:40]| URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集 ]
おーー箱根の山道…Amiちゃん大変でしたね。
私も山道苦手だし、あずきも前に行った時に
珍しくこみ上げてきてましたー。(笑)

ティンガちゃんにお会いになったんですねー。
いいなー。
二人で何を言いあったんでしょうね。^^

middlesさんのバッグいいですねー。
我が家もほしーなー。
またチャレンジしなくては~。
[2010/11/03 22:15]| URL | うめちょりん #- [ 編集 ]
初めまして
こんばんわ~ご訪問ありがとうございました!
Amiちゃん、とってもキュートですねえ♪♪
右上のプロフィールのお写真
足をびろーんって伸ばすスタイル
そよも得意ですう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あれも、やる子とやらない子がいるみたいですよー^^

まあ!ティンガちゃんにお会いになられたのですね~
いいないいなあ♪
↑先月うめちょりんさんと会いに行ったのですが
残念な結果でした・・・
トートバックかわいいですよね~^^

リンクもちろんOKでございます!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

[2010/11/03 23:16]| URL | chinoji #4rqAp2Vk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめママサン
そうなの
ビックリしちゃいました
しかも、同じ町内会だしねw

ティンガチャンとご対面も楽しみね
ワンワンって吠えあわない分
ガウガウ対決しちゃうのかな?
うめチャンはおとなしから大丈夫かな?

長谷界隈は、お店が色々とありますが
歩道が狭く、紅葉シーズンだと
混雑するから
うめチャンお留守番ゴメンナサイね
もありかな?
[2010/11/05 05:24]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめちょりんサン
あずきチャン こみ上げちゃったの?
そりゃ大変だ

お供で何度も箱根の山道は経験していますが
Amiを押さえるのが必死です
本人もそれなりに踏ん張るしね

ティンガチャンに会えたのよ
Amiは最初ガウガウされて
キョトンとしていましたよ
そのうちやってましたがねw

可愛いですよね
大きなバックも入荷が楽しみi-237
[2010/11/05 05:36]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: 初めまして
chinojiサン
ありがとうございます
足をびろ~んって伸ばすのを
最初に見た時には驚きましたi-282

起きた時には
先ず手を伸ばして、その後に足を伸ばしてって
するの
一瞬でするからなかなか動画に撮れないのですが
頑張って撮って公開したいと思います

今後とも宜しくお願いします
[2010/11/05 05:41]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ありがとうございました!
コメント遅くなりました!
先輩ご来店ありがとうございました。
本日ティンガはめでたくヒートになりますます気が立っております・・・。
ほんと女子とは仲良くできず困りもの。
先日は車道の反対側にいる近所のコッカースパニエル(女子)に突進し、何故かリードが外れそのままかみつき、口に毛がついてました・・・。
ってかひかれなくてよかった・・・。
そんなティンガですがみなさん懲りずによろしくお願いいたします。
[2010/11/15 13:36]| URL | nobu@Middles #fwkSvwQ6 [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
後輩クン
こんばんわ
ティンガチャン無事で良かったですね
想像しただけでも・・・
良かった良かった

きっとお店を守る女神チャンだから
気合を入れてガウガウしちゃうんですよ

先週末は、鎌倉は大騒ぎでしたね
まぁ滅多にあることではないので
半分楽しんでましたが・・

是非是非、又伺いますから・・
バケツ型バックも早く仕入れてくださいね

[2010/11/18 22:49]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


