[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
Good Morning

今日は秋晴れの良い天気?になりそう

実は・・テインガチャンを知ったのは
あずきチャンの日記を読んで
え?こりゃ行かなきゃ・・って思ったの

そうしたら・・パパサンは後輩で、お家は実家と同じ町内会ってのが
発覚しました

でね、気付いたのですが・・
あずきチャンの日記の購読者ではありましたが
リンク貼っていなかったので
貼りました

更に
あずきチャンの日記を読んでいたら
そよチャンという日記に飛ばせてもらい
読んだらあまりにも綺麗な日記なので
『まずはお友達から
って申し込んじゃいました

快く引き受けてくれてありがとうございます
今後とも仲良くしてくださいね

あずきチャン

そよチャン


そこまでする?①
今日はあたちの出番はないの?
スポンサーサイト
[2010/11/05 06:02 ] | 日記(犬) | コメント(8) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<とある日 | ホーム | 1週間経過しましたが・・・③>>
コメント
ティンガの存在を知らなかったとは以外でした。
珍犬バセンジーが看板犬なんで、バセ界では有名だと思いますよ。
自分は2年前にドッグヤードで、由比ガ浜に在住のくるみの姉妹犬【名前はパンジー】に出会って、飼い主さんに長谷にも居るんだよって教えてもらったんです。

あずきんとそよちゃんは、いつも楽しそうですよね。
[2010/11/05 22:02]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
おはようございます!!

バセが看板犬なんて、
近くだったら、ぜったい行きたいって思います。


最近思うことは、関東のみなさんは
たくさんのバセと知り合えて
楽しそうだな~と・・・

でも私、極度の人見知りなので
その中に、突撃する勇気もないのですが
あずきちゃんが、いろんなお友達と遊んでるのを見ると
いいな~と思ってしまいます。

私が家に引きこもってばかりいるので
はろも愛想が悪くなってしまって
今頃、後悔しております。

いつか横浜に住んでる姉の所に遊びに行こうと思ってるので
その時はAmiriままさんに会えるかな~v-238
[2010/11/06 10:37]| URL | haroco #- [ 編集 ]
あずきのブログご紹介いただいてありがとうございます~♪
意外!千葉の野猿ブログでティンガちゃんのことを
お知りになったとは思いませんでした。(笑)

Amiちゃんの出番をうばってしまってゴメンねー。
でも、Amiちゃん、アゴ乗せで寝てる後ろ姿も可愛いよー♪

Amiちゃんは枕をちゃんと使ってるんですね。
あずきは枕は振りまわしてボロボロにしていしまいます。(涙)
[2010/11/06 20:43]| URL | うめちょりん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
確かに バセが看板犬て珍しいですよね
お店にじっとしているってのが素晴らしいわ
Amiじゃ不可能だもん
くるみチャンの姉妹犬って由比ガ浜にいるんだ
じゃーお目にかかれることもあるかな?

あずきチャンとそよチャン、仲良くっていいですよね~
日記を読んで学びました
『まめ』じゃないと駄目なんだな・・・って
[2010/11/08 05:01]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめちょりんサン
教えていただきありがとうございます!
感謝してますよi-175


Amiは枕を使いますよ
枕をっていうよりは、アゴ乗せして寝るから
でもね、目が覚めたときに
一緒の枕にアゴ乗せで寝ている時は
一人でささやかな幸せを感じちゃいます

[2010/11/08 05:06]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
いっぱいのお友達と遊んでる様子って
読んでいるだけで楽しいですよね

私も最近気付いたのですが
人見知りタイプだったの
今更何をって思ったのですが
自分が人見知りってのも気付かないほどの
マイペースだったの

是非是非、横浜にお越しの時には
お目にかかりましょう
もう絶対ですよi-236
但し・・
その時には、はろクンとろこクンのお写真を持参してね

[2010/11/08 05:11]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
リンクありがとうございます~
こんにちは~(^ω^)
うちのブログまでご紹介下さり大変恐縮です。
ありがとうございましたm(__)m
リンク、うちもバセンジーカテゴリでサイドバーを近々作るので
Amiちゃんブログもリンクさせて頂いて宜しいですか?
Amiちゃんは枕で寝るんですね(^^)そよもそうです♪
[2010/11/08 12:38]| URL | chinoji #4rqAp2Vk [ 編集 ]
Re: リンクありがとうございます~
chinojiサン
こんばんわ~
コメントありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
是非是非お仲間に入れてください

およ
そよチャンも枕派かな?

Amiだけが唯一
同じ枕で寝てくれるので
一人でほくそ笑んでますヨ
[2010/11/08 22:19]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


