[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
大変ご無沙汰しております

悲しいかな?歳には勝てません
職場で、朝『おはようございます』の挨拶で入って
夕方『お先に失礼します』の挨拶で出るまで
コンピューターの画面を見ているので
最近 目が疲れるのか
更新が出来ませんでした

な~んって言い訳をしておきましょう


さて、先日APECの最中
長女は春に通い始めた自動車学校を 7ヶ月もかかり卒業して
目出度く 二俣川の試験所に行くことになりました

春休み中に取る→GWには取る→夏休み中には取る→やっと取れた
(私以上な怠慢な奴)

最近は裏校とかに行くのが当たり前らしく?
6時に二俣川迄送り、帰宅して掃除と洗濯をして
母とお昼に待ち合わせをして 産業貿易センターに行きました


銀杏並木が綺麗
銀杏並木

母のパスポートの申請を終え、長女と合流して
山下公園界隈は
いましたいました
あっちゃこっちゃの警察の方々が・・・

APEC

本当にお疲れ様です って感じ
母なんって、四つ角とかに立っている警官の方に
『お疲れ様です』とか『遠方からご苦労様です』とか
声をかけながら歩いてるし


産貿センターから中華街を抜けて、元町まで行きました
中華街


そして、橋を渡った所に 犬茶屋本舗サンがありました
犬茶屋本舗

店内はこんな感じ
お店の中
本当は見たかったんですが
スタッフの方々が、愛想は悪くはなかったのですが
自分達で話しをしていて、私らは部外者って感じがしたので
お留守番のArtemisと実家のLemonadeへのお土産を買って出てきちゃいました


これはシュークリーム
美味しそうですよね?お皿に入れておいて置いたら
絶対に娘が先に食べちゃいそうだわ
犬シュー
おいちかったわヨ
写真は無いけれど、ヨーグルトもおいちかったわヨ



霧笛楼の辺りにはSPが何人もいて
いかにも ココに居ます・・って感じだった

でもね
お店の前を通ってもいいのかな?って思ったりしていると
『どうぞ』って笑顔で女性SPの方が言ってくれました


久々の元町でした
平日の午後、まったりと元町Shoppingは楽しいです



最近出不精になってるので
少しフットワークを軽くしなきゃだな
以前は出歩いてばかりだったんですがネ













スポンサーサイト
[2010/11/21 21:25 ] | 日記(人) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<とある日ときのう | ホーム | リンク貼りました>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


