[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
そしてやっぱり
先週の出来事ははずせません
大仏


オバマ大統領 

13日の土曜日は 配偶者鎌倉Tour
14日の日曜日は オバマ大統領の大仏訪問

いやぁ~
大イベントですよ
数日前から、毎日毎日ヘリがうるさかったもん


配偶者Tourなるものは、大型バス3台+護衛車15台
大仏と建長寺に行かれました
大仏は勿論、建長寺っは広々として好きな所です
(話しが長くなるので、個人的な意見は省略)


オバマサンの訪問予定を聞いたときには驚きました
横浜→逗子 10分ですよ?
ヘリで一っ飛び
通過箇所はお帰りになるまで車輌通行止め

野次馬根性の強い私は
見に行きたかったのですが
用事が出来たので 行かれませんでした

実は先月からとても抹茶のお菓子や飲み物が気になり
食べたり飲んだりしていました
(一時凝ったのですが、飽きて何年か関心が薄かったのですが)
そうしたら・・
オバ抹茶じゃありませんか

私って凄いな
って心の中で思いました



そして、昨日ベランダに出ていたら
ん?んん?
又ヘリの音がするし、なんか大きな音がする
って空を見上げたら

キャー

ブルーインパルスじゃありませんか
かっこいい!
家のベランダから飛行しているのを見たのは
初めてだったので、興奮しちゃいました


ブルーインパルス
ブルーインパルス①
ブルーインパルス③
ブルーインパルス②
ブルーインパルス④

凄いよね
一言
かっこいいです
この一言で全てを表せます









おまけ
あたちは登場しないの?
イジケルカラネ・・






スポンサーサイト
[2010/11/22 00:16 ] | 日記(人) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<栗あんパン | ホーム | とある日>>
コメント
別の日ですが、クリントン嫁が来日中に首都高で出くわした事がありまして
通行を止められ長い隊列の車がゆき過ぎるのを見送ったのですが
しばらくずーーーっと止められていました。
追いかけないから、行かせてくれーって感じでした。(笑)

ブルーインパルスいいですねー。
先日、狭山の航空ショーに写真撮りに行こうと計画していたのですが
結局、いけずじまいでした。
自宅から写真が撮れるなんていいですねー。^^

Amiちゃんの肉球ピンクでキレイ♪
[2010/11/22 12:06]| URL | うめちょりん #- [ 編集 ]
ベランダからブルーインパルス見れるなんてすご~い!
APECはみなとみらい地区に住む人たちにとってはすご~くたいへんだったみたいですね。
同じ横浜でもうちは全く関係なかったです。

Amiちゃんの肉球、ツートンカラーなのでしょか?
トライカラーの子がツートンなのを見たことがあるのですが、レッドにもあるんだ~
肉球ひとつでも個性があるんですね。
[2010/11/22 23:23]| URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめちょりんサン
こんばんわ~

あの大名行列は凄いですよね
わかる!
追いかけないから行かせてくれーって感じ

ただ、万が一何かあったら国家責任だもんね

ブルーインパルス かっこいいですよね
以前、厚木の航空ショーや
富士総合火力演習に行ったんですが
楽しかったですよ
是非 行かれる事をお勧めします

肉球室内ではピンクだけれど
お散歩の後はグレーですよi-229



[2010/11/23 22:47]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめままサン
こんばんわ~

うん ビックリしちゃいました
以前は、わざわざ横須賀の海側まで見に行っていたのに
まさか ベランダから見えるとは思いませんでしたヨ

APEC時は、鎌倉市内の駅ナカにも
警官が朝から立っていたし
みなとみらいエリアは、あっちゃこっちゃの警官がいて
ギャラリーとしては、面白かったですよi-229

肉球がツートン?って
気にしたことはないですが
多分 汚れ だと思いますよ
[2010/11/23 22:57]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


