[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~
明日から12月です

12月1日になると
高校時代に、黒タイツにオーバーを着る
真冬の衣替えになったのを思い出します
私立だったので、学校指定の(校章入り)のオーバーでした
今みたいに、ミニスカートの時代ではありません
そんな季節になりました

ストーブは、Amiの為につけてあげる事もしばしば・・
そんなに張り付いて熱くないの?
って言っても、聞く耳は持っていない様子

三角姿


でも、何で三角なのかな?
三角
ん?それは足が長いからなのよ~
羨ましいんでしょ?


ハイハイ、羨ましいですよ
細くて長くてね




Amiもたま~にはろクン寝をします
この姿の時は、結構お疲れ時にします

何の為に?
なんか文句ありますか?
寝相は悪くても、イビキや寝言は言いませんよ


そうしたら、こんな角度でも寝ていたのです
疲れないのかな?
なんか、この角度・・
・・・・・・・
誰かのブログで見たことある
やっぱはろクン寝と呼ばせていただきましょう

はろクン寝
はろクン寝姿
シャッター音やフラッシュで邪魔しなければ疲れません

はい、ごめんなさい
最近、カメラの起動音で寝ていても起きちゃうの
スポンサーサイト
[2010/11/30 23:17 ] | 日記(犬) | コメント(8) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<食欲の秋が過ぎたら | ホーム | おはようございます>>
コメント
近い!ストーブ近すぎるぅ!
こんがり焼けてしまうよ。
お腹出して寝るとは、またなんとも豪快ですね。くるみはしないなぁ。
でも下の首が苦しそうな寝方はしますよ~
[2010/12/02 20:52]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
こんばんは~。

題名見て、ウキウキして読んじゃいましたよ!!

三角足、はろもしますよ。
でも、Amiちゃん顔焦げてませんか???
暖まると、鼻の周りがピンク色になりますよね~。

Amiちゃん、まだまだですね~(笑)
はろはその格好で、すごいイビキです。
それに、私が横で何しようが起きません。
Amiちゃんは女の子だから、イビキなんてかかないかっ。
[2010/12/04 22:12]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
そうなの
近いの
ふと思ったのですが
こんなに熱風をあびたら、なんかの病気にならないかな?
って思ったりしました

この姿?
何のために?って思いますが
面白いですよ~

首の苦しそうな寝方はするんだ
真似したくても真似できないですよねw
[2010/12/05 07:02]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
おはようございます

だって、この姿は
はろクンの十八番じゃないですか・・
はろクンイビキかくの?
この姿で?
えええええええええええ
この姿でイビキとは・・
最強のオヤジバセじゃありませんかi-282
素晴らしいw

鼻の周りがピンク色になるのは
気付いてない
今度見てみますね

[2010/12/05 07:06]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ヨガ!?
ヒーター独り占めですねぇ。
って我が家のお嬢も完全に自分のものだと思ってるようですが…。
毎冬心配になります。そのうちローストバセになるんじゃなかろうかと…
そして、その脚、その寝方。
ヨガですな。
「なんちゃらのポーズ」とか名前がありそうな気も。
バセってホント、ヨガみたいなヘンテコなカッコウしますよねぇ。
ジーナもヘソ天寝は時々しますが、、その首のストレッチしているような寝方は、ある意味器用だぁ。
それにしても、気持ち良さそうな寝顔。
うふ。かわゆいのぉ~♪
[2010/12/06 00:24]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
きゃわい~
はろくん寝っていうんですね~^^
こんなに気持ちよさそうに無防備で寝てる姿を見ると
幸せな気持ちになりますね~♪
そよも△やりますよお~^m^
バセってほんと体柔らかいですよねっ。
Amiちゃん、ストーブで焦げないでね~(笑)
[2010/12/07 19:57]| URL | chinoji #4rqAp2Vk [ 編集 ]
Re: ヨガ!?
cocozooサン
こんばんわ~

確かに!へそ天寝=はろクン寝は
ヨガですよ
手足を上にして
静かに静かに体制を保って・・ww

私だって両手足上げては寝れませんi-229

ローストバセンジー
ん・・・・
イメージ出来ちゃうのは何故かしら?

[2010/12/07 22:01]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: きゃわい~
chinojiサン
こんばんわ~

そうなんです
このへそ天寝姿は
はろクンの十八番なんですよ
だから はろクン寝と呼んでます

そよチャンもするんだ
はじめ見た時には笑っちゃいませんでした?
我が家は大笑いでした
本当に 珍犬ですよね・・

焦げないようにしなきゃですよね
自分で調整しているみたく
熱くなると 離れた場所で一休みしてから
又ストーブの前に行きますよ・・
[2010/12/07 22:06]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


