[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ~
最近風邪の引き始めか?
1年の疲れか?
らしいので、早寝早起きを心がけて
寝込まない様にしているので
全然更新出来ずに ごめんなさい

Amiは風邪も引かずに元気です
定番の横着食い
あたちは出番が少なくって気にいないけれど
ままに寝込まれるのも困るから
我慢ちてるの

あたちのコトは気にしないでね
もぐもぐ・・むしゃむしゃ


最近困っているのですが
Amiは誰構わず
がうぅぅぅ~~~ってしちゃうの

以前からAmiはお外で、女の人は大丈夫なんだけれど
何故か、男の人が撫でようとすると
がうぅぅぅ~~~っしちゃっていたの

でもね・・
この間、ドライブスルーのお姉サンにまで
がうぅぅぅぅ~~~しちゃったの


パパ殿の実家に行った時も
何があっても絶対に敵にまわしてはいけない
お姑サンにまで
がぅぅぅぅ~~~




猫チャンやわんチャンが大好きで
笑ってくれるけれど

そうじゃなかったら
躾が悪い!って怒られちゃうのは
私です

Amiチャン こんにちわ 元気?
がうぅぅぅぅぅ・・・・・

Amiなんでそんな可愛くない顔するの?
がうぅぅぅぅぅぅ・・・

Ami可愛くないよ?
がうぅぅぅぅぅ・・・・

あ~そんな可愛くないとイヤよ
がうぅぅぅぅぅ・・・・


ごめんなさい、これはAmiがお話しをしているんですよ わんって言えないから
って言っておきましたが
困った娘デス



そんなお姑サンから頂きました

極楽鳥花

極楽鳥花④
お庭にいっぱい咲いていたの
珍しいでしょ?

極楽鳥花②
極楽鳥花③





そして、更新しない間にパパ殿がこんな物を手にしました
刀
登録もしてある本物です



年末年始の備えとして
お姑サンに頼まれた猫缶等を買っていたら

1万円分位買い込んだら
後に並んでいたおばサンが
目を丸くしていました

スポンサーサイト
[2010/12/22 22:37 ] | 日記(犬) | コメント(10) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<あけおめ | ホーム | お洗濯の合間に>>
コメント
ケントも時々相性が悪い人に会うと、無言でぱくっ!といっちゃうので油断ができません。
本犬にも言い分があるんでしょうね。
1万円分の猫缶・・・・どのぐらいあるんだろう?
わんこの缶詰も高いよね。
[2010/12/23 10:30]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
くるみは凄く人懐こくて、誰にでも『うふんうふん』と甘えます。
バセって人にガウするって珍しいですね。
しかし父さんなぜ刀??
[2010/12/23 21:32]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
おはようございます!!
あら。
Amiriままさん体調大丈夫ですか??
年末年始は忙しくなりますから気を付けて下さいね~。

Amiちゃんは、男の人が苦手なんですね~。
はろは、男女関係なくガウガウ言ってますがねv-40
ほんと困ったヤツです。
特に、お舅さんにはすごくて困っております。
そこは、愛想よくしてよ~って感じです。

パパさん、狩人の次は武士????
[2010/12/25 10:46]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はなケンママサン こんにちわ
無言ってのは焦っちゃいますよねi-230
確かに、言い分はありそうですがね

1万円分の猫缶
大量なので、とても重いですi-230
野良チャンにもあげるんで、大量なの
[2010/12/26 13:27]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン こんにちわ
うわぁ~
人懐こいのは良いですよね
がうがう娘には困りますが
その反面『私じゃなきゃ扱えない娘ヨ』等と
身勝手な優越感を持って自己満足しています

ひょんなことから
『鉄砲するならこれあげる』って
頂いちゃったんですヨi-230
勿論所有者届けをしたので
アップ出来るんです
(ある意味我が家は危険な家です)
[2010/12/26 13:33]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン こんにちわ
はろクンの寝方からは大らかな一面が
がうがうする一面は一緒だから
好きなのi-237

はろクンはお舅サンに?
Amiはお姑サンに・・・

絶対に愛想良くしなくてはいけない相手だけは
『お願いだから・・』って感じですよね

狩人は継続で(今日も行きました)
武士が加わったのi-230

パパ殿の夢は田舎暮らしですからi-229
[2010/12/26 13:39]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
あずきは、夫の実家でお母さんやお兄さんに
わぅぅぅどころか…パクっと食いついてましたよ。(笑)
しょうがないので…がははと笑ってごまかしました。^^;
バセはほんとおしゃべるですよね。
吠えないしシッポもふらないから、その分の表現だと私も思いまーす。^^
[2010/12/26 22:45]| URL | うめちょりん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめちょりんサン
おはようございます
お返事遅くなってゴメンナサイ

確かに
ワンと言わないし
尻尾も振らないから
喜怒哀楽は家族以外は解からないかもね?
だから・・面白くて可愛いんですがねw
帰宅が遅いと、文句言ってますからねw

ただ・・相手は選んでねって感じですよね


[2010/12/29 09:12]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
こんにちは~
昨日はAmiちゃんお誕生日だったんですね~(≧▽≦)
おめでとうございま~す♪
4歳の今年も健康で楽しい年になりますように☆
かわいいAmiちゃんに来年は会えるといいな~♪
そよも今日、サロンのお姉さんにがう~言ってましたよお(´;ω;`)アセアセ
短い間でしたが今年1年お世話になりました!
また来年も宜しくお願いします!
ご家族皆さんよいお年をお迎えください♪

[2010/12/31 16:03]| URL | chinoji #4rqAp2Vk [ 編集 ]
Re: こんにちは~
chinojiサン
おめでとうございます
今年も仲良くしてください

ガゥガゥ娘は、前はあまりしなかったんですが
昨年は増えました
今年は更に強烈になるのかな?
誰構わず・・・ってのだと
大抵の方は怖がるから
治さなきゃ・・・
今年の課題の一つです

[2011/01/01 23:32]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


