[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
1月2日は、早朝から出かけました


これは朝の逗子海岸です
まだ日の出前だったな
逗子海岸


稲村ガ崎→七里ヶ浜→鎌高まえ→腰越海岸→江の島と
この道は、富士山が良く見えるのです
なので、昼も夕方も季節に関係なく、常に渋滞


ココは見慣れている場所ですが
お正月に見ると、諭される様な重みがあるの
鎌高まえ




海岸を走り、箱根を超えて、伊豆まで行きました

私にしてみれば、伊豆までは楽しいドライブですが
パパ殿は、毎週行ってる遊び場


みかん山からの富士山
(みかんの画像を撮りそびれたのは内緒)
みかん山より


先程の写真でも判る様に
神奈川側からだと
左側に海、正面に富士山が見えるのですが
伊豆だと
海の上に富士山があって素敵でしょ?
伊豆

今年の富士山は、本当に綺麗にくっきり見えました
伊豆伊豆




そして
本日の1つ目の目的の富士山は
拝められたので
2つ目の目的から変更して、御殿場に向かってGO

御殿場の目的は
勿論アウトレット


ですが・・あまりにも混んでいて
秩父宮記念公園の側にある、場外駐車場からシャトルバスが出ている状態
Amiを連れて行くにも混みすぎているし
離れた車の中に置いてもおけないから
断念して
元の目的の箱根路へ


富士山の象徴でもある
この裾野がなんとも言えず好きです

この裾野は御殿場位まで来ないと見えないですもん
御殿場から


箱根路の目的は
勿論
箱根駅伝観戦ですよ

お正月は終わりましたが
箱根駅伝の様子を明日 語らせてくださいね

目が乾いているから、今日は終わります

おやすみなさいまし



2011


この盛り付けはパパ殿がしました
私には出来ません
スポンサーサイト
[2011/01/04 21:08 ] | 日記(人) | コメント(6) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<箱根駅伝見たよ~ | ホーム | あけおめ>>
コメント
あんらま~~~
ものすごくキレイに撮れてますね~~(≧▽≦)
新年早々こんなキレイな富士山が見えるなんて羨ましいな~~
元旦の朝、飛行機から「富士山があちらに見えますよ!」ってCAさんに言われたんだけど
反対側の窓でした(´;ω;`)
やっぱり富士山撮りは2月に決めました(笑)

箱根駅伝見られたんですか~(≧▽≦)うらやましいっ
続き楽しみにしてます。
[2011/01/04 23:44]| URL | chinoji #4rqAp2Vk [ 編集 ]
あら凄い!パパさんは料理人なんですか?
ウニ食べたくて市場に買いに行ったけど、時化やら色々で高くて、入荷も少ないらしく断念しました。
羨ましいなぁ、ウニ。

[2011/01/04 23:44]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

すご~くキレイな富士山ですね。
お正月に富士山を生で拝めるなんて、とっても御利益がありそうです。

それに、コチラも生で観戦だなんて~。
私も、毎年テレビ観戦ですが
箱根駅伝は楽しみに見ておりますよ~。
[2011/01/05 13:38]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: あんらま~~~
chinojiサン
こんばんわ~
今年の富士山は本当に綺麗ですよ
(それだけ寒いんですがね・・)
空からの富士山も素敵ですよね
反対側だったんだ・・
ん~悔しいですよね
旋回して見せて!って感じw

[2011/01/05 22:04]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ
パパ殿は、調理師免許を持っています
学生時代に居酒屋でアルバイトをして習得したの

作るのが好きだから、大助かりしてます
(今までも、アップする写真は全てパパ殿作ですw)
私は、うには好きじゃないので
自分から手を出すことはいたしませんヨi-88
たま~に一口お付き合いで食べるだけです
[2011/01/05 22:10]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ~

初夢には出てこないので
生で見てきました
今年は寒いから綺麗ですよ

harocoサンには
富士山にも負けない
可愛い可愛い
へそ天があるじゃにですか
しかも、独占できるしi-237
あのピンと張った手足は
運気を上げてくれますよねi-184
[2011/01/05 22:13]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


