[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんにちわ~
3週間のご無沙汰です

この間に1歳歳をとりました


私は風邪をひいていませんが
会社で風邪ひきサンが多く
自己防衛の為に早寝をしていたの
寝るのが1番!

今年の風邪は多種多様みたいで
それぞれが
お腹の風邪
熱の風邪
喉の風邪
咳の風邪
にかかっていたらしいの
インフルエンザがいなかったのが救いかな



しかも、パパ殿が仕事が忙しくて
自主的に朝早く会社に行っていたもんだから・・
(その方が効率が良いそうで)
早く寝なきゃ身体が持ちましぇん

と何を言っても言い訳ですよね
ごめんなさい


その間に
うめチャンからお年玉プレゼントを頂きました
ありがとうです


私は色黒なのでレースというものが似合わないので
娘達にもAmiにも着せたことがありません
(単に自分が似合わないからってだけの理由で)

でもどう?
白い腕にレースが貴婦人の様ではありませんか?
Ami似合うじゃない!
可愛いわよ
おじょうさま
うめチャンママのお心使いのおかげで
Amiにもレースのお洋服を着せることが出来ました
本当にありがとうございます
もう少し暖かくなったらお散歩時に着させていただきます




でもね・・
この姿になると
どう見てもお嬢様には見えませんぜ
おばちゃん


そんなお嬢様になれないAmiは
今日は日向ぼっこでおとなしいの

でね
みんなのブログを読んでいると、画像に文字を入れて
楽しそうだなぁ~  どうやるのかな?
ってずーーーーーーーーーっと思っていたの
特に 大好きなへそ天王子様とか
とっても楽しいブログだから

でやっとさっき私にも使えそうなサイトを見つけたので
試しにやってみたら楽しい!!




え?知らなかったの?って言わないでね

以前は買ってきたパソコンのセットアップも接続も
自分で出来ていたのですが、何年もやらないと・・
進化する機械モノには疎くなるものでして


なので・・
一つ楽しみが出来ました


本日のAmi
ドキドキ

ね?私にも出来たのよ
隠し物


さってもう少ししたら
お散歩兼ねてお買い物に行かなきゃだわ
スポンサーサイト
[2011/01/25 13:39 ] | 日記(犬) | コメント(6) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<今日も寒かった | ホーム | 箱根駅伝見たよ~>>
コメント
深夜に失礼いたしますぅ。

デタ=。
Ami姫さまの、おっぴろげ座りぃ。
大丈夫ですよ~。我が家の鬼娘なんか、毎度、おっぴろげですからぁ~。
この座り方が楽みたいですね。

レースT、大人かわゆいですねぇ。
よくお似合いですよぉv-238

そして、ソファーに隠したソレは、えっとぉ~
うさぎさん!?
[2011/01/26 01:56]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
風邪ひきさん、うつらなくて良かったですね。
やっぱり早寝早起きが、健康の元??

Amiちゃん、レースフリフリ似合ってますよ~♪
やっぱり女の子ですものね。
おっぴろげ~の座り方、私は好きですよ。

またまた我が家のへそ天を紹介して頂いてありがとうございます。
私、超アナログ人間なので
ほんとはPC全然できなのです。
全部、旦那任せ。
教えられたことしか出来ませ~ん。


[2011/01/26 13:39]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
こんばんわ~

この座り方が楽なのかな?
って思うけれど
頻繁にするってことは
楽なんでしょうね?

この座り方の時は
必ず背中を何処かにもたれてしますよね?
(Amiだけかな?)

レース可愛いでしょ?
ありがとう

そういえば・・
この子はうさぎサンに遭遇したことない!
ってことは
うさぎサンの存在自体知らないかも?

この隠し物は
パンです
バターの箇所だけなめてしまってる様子
[2011/01/26 23:01]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ~

早寝早起きは、健康の元ですよw
娘達は、早く寝ても普段通りですが
私らは早く寝ると早く起きてしまいます
(やはり年令が関係するそうです)

この姿は何度見ても笑えます
何度見ても飽きませんね
レースを着ると
『女の子』って感じがしますよね



[2011/01/26 23:06]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
きゃわいい~~(≧▽≦)
Amiちゃま、黒レースがとってもお似合い~~♪♪
ゴージャスでいて、可愛らしいですね!
うめちゃんのお洋服を着た子を他のブログでも拝見しましたが
そっかー!お年玉プレゼントだったのですね(^ー^)
Amiちゃんいいプレゼントを貰ってよかったね~( 〃▽〃)

テキストきれいに入ってるじゃないですか♪
かわいいフォントですね(*´∇`*)

オマタ広げたAmiちゃん、やっぱりそよに似てる~~
もしかしたら今までで一番似てるバセンジーかも(* ̄ー ̄)
[2011/01/27 12:42]| URL | chinoji #4rqAp2Vk [ 編集 ]
Re: きゃわいい~~(≧▽≦)
おはようございます

可愛い?
孫にも衣装って親馬鹿で思っています
もうね・・この袖口のレースが気に入っちゃってますヨ

はい
文字入れ 本当に出来て嬉しいの
娘とかに聞けば良いのだろうが
やっぱ自分でやらないと 頭に入らないもん

もっと早く出来ていれば
年賀状のバリエーション広がったのにぁ・・・
って心の中で思いましたi-229

やっぱし?
娘がそよチャンのお写真を見て
『え?これAmi?』って言ったもの

Amiもそよチャンみたいに
背中に何かを背負わせてみようかなw


[2011/01/29 05:57]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


