[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
昨日は、秋晴れ!

お墓参りに行ってきました。車で約1時間位なんですが
あみチャンは車に乗ると、何故かうるさいくらいに落ち着いていられなくなります。
特に、犬やバス・トラックなどが横を通過すると・・車内で追いかけます。
前から後へ、後から前へ、右から左へ、左から右へと車内を勢いよく動くから痛いデス。

今日は 学級閉鎖中の家来1号がお供をします。
当然お天気が良いので、海岸線を走って行きます。

風を感じてマス

あみチャンは、お墓に着いて 動き回りますが(そりゃぁジッとしている方が無理だわ)
運動不足の家来1号は、付いて行けない様子なので、
二人で話し合いをしています。
『少し太ったんだから、運動しなきゃ駄目でしょ』
『分かっているけれど、あみ引っ張るんだもん』
『だって今日は秋晴れよ!秋晴れ!遊ぼうよ~』
って話し合いをしたかしないかは分かりませんが

かけひき中

二人のかけひきで家来1号が負けたのだけは分かりました

敗北

不謹慎 と思われるかもしれませんが、お水を汲んでいたら一目散に駆け寄って来ました

水水水だぁ~

とにかく動き回るんだから、喉も渇くでしょうね
[2009/10/02 21:52 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<ご無沙汰デス | ホーム | あみチャンの尻尾が・・・・>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


