[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

今日は一段と寒かったですよね

午後、お散歩に行くのも面倒だと
内心は思いながらも
やっぱAmiのためには気合を入れなきゃね


harocoブランドです
お願いして作っていただきました
似合うでしょ?
harocoブランド②


葉山のドッグヤードの入り口で
スタンダードプードルくんに
会いました
まだ子どもなのでもっと大きくなるんだって
カッコイイよね
こんにちわ①


中には誰も居なかったの
さぁ~お嬢様
お好きに遊んで下さいな
もでる歩き

Amiはそれなりに走るんだけれど
私はどうもこの石ころが気になってしまい
ゴツゴツ・・



小型犬用の石ころの出ていない
小さな方で遊ぶことにしました

ん?
ダックスチャンが来た様子
来るのかな?

来る度に、最初は毎回誰にでもガウガウするから
驚かせない様に、小型犬用で様子を見なきゃね
待ち人

少し慣れてきた様子なので
大きな方へ戻りました

このダックスチャンは初めてかな?
仲良くしてね
こんにちわ②

遊んでいる間に
なにやら空から白いモノが降ってきました
やっぱ冷えてきたのね
Amiが抱っこを要求するので
抱っこしたら・・震えていました


帰宅したら、いっそう降って来たのでベランダから撮ったのですが
見づらいけれど、白いのは雪ね
雪です


家の中では、首輪もお洋服も必ず脱がします
理由は
着るときに大騒ぎをするから
着たらお外行くよ~って合図のためにネ

でも
今日は、即座に寝られてしまいた
着たまま

こうなったら寝かすしかないかな
おやすみ
スポンサーサイト
[2011/01/30 23:47 ] | 日記(犬) | コメント(10) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<空き空き~ | ホーム | 3週間のご無沙汰です>>
コメント
Amiちゃん地方は雪がふったのですか?
新しいお洋服も暖かそうで似合ってますね!
満足そうな寝顔がランを楽しんだのをものがたってますね~!


レースのT、サイズちょうどよくて良かったです。
マダムの出来上がりですね!
[2011/01/31 22:38]| URL | うめママ #P0FrJ5ls [ 編集 ]
いいなあ♪
憧れのharocoブランドだあ~(≧▽≦)
お上品なAmiちゃんとってもよくお似合い~♪
きっと着心地よくてそのまま寝ちゃったんだねー(^^)
ランで遊ぶAmiちゃん初めて拝見しました♪
ダックスちゃんとも上手にご挨拶できて、いいこちゃんですね(^^)
[2011/02/01 02:03]| URL | chinoji #4rqAp2Vk [ 編集 ]
おはようございます!!

もちろんはろとオソロですよ~v-238
Amiちゃんに、見つかったらイヤがられちゃうかな?

Amiちゃんは、お友達とちゃんと挨拶できて良いですね~。
こういう場面を見ると
ほんとに羨ましく思います。
どうして、あんなにガウガウ犬に育ってしまったのか…
今頃、反省しても遅いのですが。

沢山遊んで疲れちゃったのかな?
お布団被って寝てる姿が可愛いです。
[2011/02/01 09:48]| URL | haroco #- [ 編集 ]
なんだか、子供が遊び疲れて寝ているみたいで、かわいい寝姿ですぅ。
日曜日、寒かったですよねぇ。ジーナ地区もばっちり雪、降りましたよ~。
でもharocoさんの可愛いあったかわんこ服着てるから、Amiちゃん寒くなかったのでは。
Amiちゃんは、お友達と仲良くできて、よいこですぅ。
我が家のお嬢は、初めてのお友達には、鬼と化すので、ドッグラン、怖くて最近行ってません~。
お会いした時、ジーナが鬼化しても、どうか、引かないでくださいねぇ~~(願)。
[2011/02/01 23:49]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめママサン
こんばんわ

はい
降りました
最初に白いモノが落ちてきてから
1時間程度で終わってしまいましたので
もう少し楽しみたかったのに
残念でした

Tシャツありがとうございました
1番気に入ったのは
袖口のところですよ



[2011/02/02 22:11]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: いいなあ♪
chinojiサン
こんばんわ

不器用で作成することの出来ない私にとって
本当にありがたいのです

遊びに行く度に画像撮ってはいるのですが
直ぐにアップしないと
次から次へと画像だけが増えちゃって
結局お蔵入りになっちゃうの

他のワンチャンとのご挨拶は
ガウガウで始まるから
大抵の飼い主サンが驚いちゃうの
なので
少し様子を見て、慣れてきた頃に
キチンとご挨拶をさせていますよ
[2011/02/02 22:17]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ~

結局お洋服を脱いだのは
朝起きてからでした

良かった
やっぱおソロ嬉しいな~

挨拶は、最初はガウガウするので
少し様子を見てというか間をおいて
ご挨拶をしています

どちらかと言うと
間をおいてでもご挨拶させるのは
私のエゴというか
『この子は怖い犬ではないんですよ~』
って弁解している感じかも・・・
[2011/02/02 22:21]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
こんばんわ

毎回毎回、最初はガウガウ始まるから
先に誰かがいる時に入って行くよりは
Amiが遊んでいる時に、誰かが入ってきてくれるほうが
楽なんです

自分から寄って行くのに
お友達が寄って来ると
『ガウガウ』始まっちゃうから
遊びたいと思ってくれているワンチャンに申し訳なくって

ジーナチャンとお会いしたら
ガウガウ対決しても
バセ同士のガウガウだから
気になりませんyねw
[2011/02/02 22:27]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
スタプー会った事ある!うちも先週は結構葉山行ったけど、何故かバッタリしませんね
うちは他の子が居る時は、いつも小型エリアで遊びます。
危なくてみんなと一緒には無理ですね。。。
[2011/02/03 00:13]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
おはようございます

くるみチャンに会えたら
お互いにガウガウしながらでも
遊べちゃうんじゃないかな?
ガウガウを解かっている分
ココまでは大丈夫って粋があるんじゃない?

Amiはするばかりで、されることがあまりないから
この子の為には、されることも必要かな・・って思います

確かに小型エリアの方が安心ですよね
[2011/02/03 05:57]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


