[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

朝晩と昼間の温度差が違いすぎますよね
風邪に気をつけてくださいね
まだまだ油断は出来ませんよ


さてさて
先日久々に モロゾフのプリンを食べました
この焼きプリン
懐かしい味です
これに生クリームをのせたら
喫茶店のプリンアラモードが出来ますよ


プリンは大好き
とろ~りとろける、なめらかプリンもおいしいですが
久々に昔ながらの焼きプリンもいいですよ

プリン


特にこのカラメルソースが濃厚でね
いやぁ~美味しいですよ

ぷりん




コチラは、コンビにで兎まんなるモノが売ってたのd
パパ殿が買ってきました

肉まんですが
皮が少しモチっとしていました

兎饅頭①


テーブルの先に、茶色い耳が見えますが
お気になさらずに

兎饅頭②




そして、このゴム手袋は
Amiと格闘する時に着用しています


Amiは、私の手首をかじるのが好きで
かじるだけなら耐えられますが
あの子は遊ぶときには、モノを銜えて振り回すから
痛いの

Amiは手首を銜え、私はAmiを摩りまくります
これを1日に何度かするのですが
出勤前や、お散歩の後、寝る前などにされる時は
1本勝負だけにしています


室内を全速力で走って、絨毯やベッドの上で絡み合います


遊びたがる時は
私の足や足首をかじりだし
手が離せないと
ジャンプして、体当たりをしてきます

ジャンプして体当たりですよ

最近は、なかなか飽きたり疲れたりしてくれず
その絡み時間が長くなったのが
気になります
戦う道具
スポンサーサイト
[2011/02/09 23:38 ] | 日記(犬) | コメント(8) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<悩殺ビーム | ホーム | 初めてのYouTube>>
コメント
う、兎まんの中身、肉まんなんでございますか!?!?
見た目の可愛さに対して、中身にギャップがありますねぇ。
見た目からだと、こしあんとか、白あんが入ってそうです。
でも、肉まん好きとしては、食べてみたいです。

Amiちゃんとの格闘用グローブ(笑)。
確かに、はしゃぐと甘噛みしてきたりしますよねぇ。
私の手首も、時々、みみずばれが発生いたしますよぉ。
そして、やはり、我が家のお嬢も散歩からの帰宅直後や寝る前に、家中を猛ダッシュ&飛び回って、暴れます。
あれ、なんでなんでしょうねぇ。
ベッドの上やソファの位置がぐじゃぐじゃになるから、困るんですが、あんまり楽しそうに走ってるから、ついつい、「まぁ、いっかぁ」と飽きるまで遊ばせちゃうんですけどねぇ。

あっ、私もモロゾフのプリン、大好きです♪
[2011/02/10 00:50]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
ケントは私にかむことはまったくないんですが、その犠牲者がはなちゃんです。
いつも、足をかまれては、はなちゃんが怒っていますが、ケントはへのかっぱ!!
6歳になるとおとなしいよ~。
最近ではいるのか、いないのかわからないケントです。
うさぎまん・・・がん見している子がいる(爆)
その食器もいいな・・・。
[2011/02/10 09:32]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
モロゾフのプリンおいしいですよね~。
最近、食べてないなぁ。
久しぶりに食べたくなっちゃいました♪

私も腕にみみず腫れが毎日のように出来ていますよ。
グ~タラはろですが、散歩から帰るとなぜか暴れるのですv-12
で、腕に噛み付きます。
ゴム手袋、良い考えですねv-218
でも、はろだったら
食いちぎられそうな気もしてしまいます。
[2011/02/10 22:05]| URL | haroco #- [ 編集 ]
うちも同じく、モロゾフのプリンとトップスのチョコケーキ大好きです!
マーロウは苦いからパスです(笑)
アミちゃんも腕噛むですか?くるみも大興奮で暴れまわって、腕を結構な力で噛んで来ます。
いらない布を腕に巻くんですが、気に入らないみたいで、布が無い所をガブリときます。
遊びたいならマディと遊べばいいのに、困ったヤツです
[2011/02/11 13:21]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
こんばんわ

私もあんこだったらなぁ・・
って思いました
個人的感覚で
兎って和のイメージがあるからかな?

あの甘噛みは、いつまで続くのかな?
手首や足首は丁度銜えやすい太さなのかしら・・

おぉ~ジーナ姫も猛ダッシュ&飛び回りますか
階下から苦情が来ないのが不思議な位の勢いです
しかも、フローリングなので
ワックス掛けをした後は
滑ってますw

おそらくベッドの上やソファーや絨毯だと
滑らないで、柔らかいからかな?って思いましたが
どうだろうか?

笑えるのが、ダッシュ遊びが終わった後は
必ずお水をガブガブ飲んでますヨ
[2011/02/11 22:51]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はなケンままサン
こんばんわ~

ケントクンの犠牲者がはなチャン?
はなチャン優しいから
耐えちゃうのかな?

ほぉ~
6歳になるとおとなしいの?
ん・・・後2年あるんですがi-229

自分にはもらえないと判っていても
ブツからは目を離さなかったですよ

このサイズは
何にでも使えるから重宝なんですよね

ん~食器に目が行くとは
さすがはなケンままサンですi-256
[2011/02/11 22:56]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ~

私も久々に食べて
次購入した時には、必ず生クリームを添えよう
って心に誓いましたi-88

以前はカラー軍手をして遊んでいたのですが
お散歩時にもカラー軍手をするので
ゴム手袋にしたんです
ってのは違いますw

このゴム手袋、食器洗いの用に買ってみたの
でもね、手を通したら、薄手ではなく普通の厚さで
サイズもMサイズで少し大きいから
急遽Ami用にしたのです
このゴム手袋は
ゴム独特の匂いはあまりしないから
Amiも大丈夫でした

ただね・・・
Amiはこの手袋より、生手の方が
銜える感触が好きみたいなので
困ってますi-241



[2011/02/11 23:05]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ~
うわぁ~気が合いますねi-175
トップスのチョコケーキ勿論大好きです

若かりし頃、あのケーキを初めて銀座のお店で買ったときには
一緒に居た友達に、得意気に美味しさを語ったのを思い出しましたw
くだらない優越感というか・・・自己満足が出来たのです

マーロウのプリンも勿論好きですが
種類も多すぎて、味も変わったので
最近は行かないな

くるみチャンも生がお好きなんですねi-88
[2011/02/11 23:16]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


