[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

この間の雪が降った翌日
長女のパスポートの申請に行ってきました

来月、高校時代のお友達と韓国旅行に行くのだそうです



神奈川県のパスポート申請は
山下公園の前にある、産業貿易センターにもあります
関内の駅から徒歩20分弱程度かな?


申請後、中華街に行こうか、元町に行こうか
そごうに行こうか、ランドマークに行こうか

等と迷いながら、赤レンガ

久々に来たなぁ・・・
赤煉瓦


chano-maという娘お勧めのお店に行ったのですが
テーブル席と座敷があり
落ち着いた感じのお洒落なお店でした


頼んだのは
小海老のクリームペンネ
10種類の温かい野菜のチーズフォンデュ
カボチャのスープ
です
ランチ①
ランチ③


それにお替り自由のパンとドリンクが付きます

パンは何種類かあるんですが
このほうれんそうのパンが気に入りました
ほうれん草の味はあまり濃くなく
言われてみれば・・確かにって程度の
程よい味でした
ランチ②


お支払は、バイト代が入って懐の温かい長女
多分・・食事をご馳走してもらったのは初めてかもしれない
ランチ④



赤レンガから桜木町駅までの間
ワールドポーターに立ち寄りお買い物



みなとみらいエリアは何処を見ても楽しいですよ

ベイブリッジ



帰宅したら・・
1人拗ねている娘がおりました
このガン見
ガン見


[2011/02/20 00:11 ] | 日記(人) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<鰤大根とAmi | ホーム | 悩殺ビーム>>
コメント
美味しそうなランチメニューでございますねぇ。
お嬢さんとおデート&ご馳走ランチなんて、ステキな休日の過ごし方ですぅ。
家は、毛むくじゃらのお嬢さんしかおりませんゆえ、ご馳走してくれないですからねぇ(^^;
お天気のよい日に、赤レンガやみなとみらい界隈のお散歩、気持ちよさそうですぅ~♪
赤レンガの飲食店も、ワンコと入れるお店が出来るといいんですが…。
そしたら、Amiちゃんも一緒におデート行けますもんねぇ(^^)。
横浜は、意外とワンコに優しくない街なのですよぉ(涙)。
[2011/02/20 18:49]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
おはようございます
お返事遅くなりました

娘とのランチってとても楽しいですよ
何故か・・家で雑談するよりも素直に話しを聞いてくれるしw

お天気が良いと本当に楽しい場所ですよね
Amiを連れて行ったことはないのですが
確かに・・街中でわんチャン見ないですね・・

でも・・いつか横浜デビューしたいです
[2011/02/23 04:47]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
おはようございます~♪
こないだのお嬢さんの上に、こんな大きなお嬢さんがいらっしゃるんですね~
女の子二人、もう手も掛からないし、こうやって一緒に遊びに行けたりして
いいですね~羨ましい(*´∇`*)
きっとAmiママさんがお若いんでしょうね~♪

赤レンガ、ステキですね~(*´-`)
温かくなったら写真撮りに行こうと思っています♪
[2011/02/23 07:40]| URL | chinoji #4rqAp2Vk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
chinojiサン
こんばんわ

手がかからないのはありがたいですが
ツマラナイデスヨ・・

うっとうしい位
まとわりついていた頃が懐かしいです
その分
三女のAmi子がまとわりついてくれますがi-229

温かくなったら
横浜来てください
リュックを背負ってi-237
[2011/02/24 23:02]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


