[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

今日はどんよりとした1日でした
雨が降るのは夜だと思っていたら
朝、お散歩をしていたら降ってきたので
外出する予定もあったので
私の都合で早々と切り上げちゃいました


話しはガラリと変わりますが


昼間、不在なので
フジテレビの韓流αを録画して
夜見るのが日課になってしまうと
どうしてもブログが滞ってしまいます

特に韓流スターがどうとか・・
ってのは無いのですが
韓国って女性が強くて男性が優しいのですね?

必ず、主人公のヒロインは
気が短く、ヒステリックに怒る
その喧嘩相手というか、怒る相手と
恋に落ちる・・
ってパターンが多い気がするのですが?


どのドラマも、ストーリーよりも、サウンドがとても良いので
なんとなく見てしまっています



よって
出番が少ない Ami子です
我慢中


Ami子も出演が少ないのは限界だと申しておりますので
忘れられない様に勤しみたいと思います
限界



お詫びに
鰤大根の写真で許して下さい

今年は鰤が良いと言われていますが
本当に美味しいですよね
鰤大根とAmi

スポンサーサイト
[2011/02/25 00:09 ] | 日記(犬) | コメント(10) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<大地震 その➁ | ホーム | ランチ>>
コメント
こんばんは~。
Amiちゃん、韓流になんて負けてはいけませんよ!!
韓流より、Amiちゃんの出番を増やしてもらいましょうね~。

ブリ大根、とっても美味しそう~!!
我が家は、遠い昔に旦那にブリ大根があまり好きじゃない
と言われて作らなくなってしまったのですが
旦那もおじさんになってきて、魚好きになってきたので
今度作ってみようかな?

ブリ大根越しのAmiちゃんも気になります~。
[2011/02/25 21:42]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ~

はい
Amiの出番増やします
(予定は未定ではありますが・・)

鰤大根美味しいです!

ですが

私ではなく、パパ殿が担当者です
臭みを抜くために
湯通しまでキチンとするんです

年令が上がるにつれ
あまり好きくなかったモノも
食べられる様になります
(経験者は語る・・)

今年は鰤美味しいですから
是非おつくり下さい

[2011/02/26 23:02]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ぶり大根・・・作れない私には尊敬のお方です。

がまんちてます。のポーズはネコさんみたいに前ありを隠しているんですね。
猫に似ている犬、といわれるのがわかります。
ケントは朝、前足で顔を洗いますよ。
[2011/02/27 08:58]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
韓流α今はオーケストラのやつでしたっけ?
ついつい観ちゃうんですよね~
ワタシもたまに録画してみたりしてます(笑)
確かに、主人公はいつも基本ヒステリック
見ててたまにイライラします( ̄▽ ̄;)
あと、だれかが不治の病(笑)
今日は「冬のサクラ」にクォン・サンウが出るみたいですよ~(* ̄ー ̄)

Amiちゃんジャーキーを前に待ててエライっ!
そよっぺはそんなに我慢できないですよ~(^o^;)
ブリ大根ワタシもよく作ります♪
今年はブリ、大漁のようですね(*´∇`*)
[2011/02/27 16:24]| URL | chinoji #4rqAp2Vk [ 編集 ]
すごいなぁ、待て出来るなんて尊敬!
くるみは出来ないよ~。
ブリは養殖が1年中出回ってますが、やはり天然の寒ブリは格別です。
産地偽造で大騒ぎしてますけどね
[2011/02/28 17:30]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はなケンママサン
こんばんわ~

私は作れません
パパ殿が担当者です
煮崩れしないで、しっかり味がしみ込んで美味しいです

猫に似ているってのは日々思いますよ
ケントクン、前足で顔を洗うの?
ってやっぱ猫がやるあの感じですか?
[2011/02/28 22:28]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
chinojiサン
こんばんわ~

実家の母が韓流にはまっていたのを
白い目で見ていたのですが・・・
自分もしっかり見る様になりましたi-229

あ そうですよね
不治の病と
主人公は理由があって親と別れて育ち
必ず恋に落ちる相手はお金持ちで・・・

韓流の女優サンって、本当に肌が綺麗だな~
って思いました

Amiは『お預け』だけはききます
後は・・躾が悪いと言われるから内緒i-236

お~ブリ大根作れるなんって素敵!
私は作れません、これはパパ殿の担当ですからi-88
今年は脂がのって本当に美味しいですよね
[2011/02/28 22:36]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ~

『お預け』だけは出来ます
ジャーキーの類は、ご褒美としてあげるので
とりあえず耐えてくれています

鰤大根って以前は好きではありませんでした
段々・・お魚料理が好きになってきちゃって

天然の寒ブリ・・たまりませんなi-237
[2011/02/28 22:42]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
亜未梨ままさんの手料理、本当に美味しそう。
もう、鰤大根で確信しました。
ぜったい、どのお料理も美味しいと思います。
私も、亜未梨ままさんのお家の娘になりたいですぅ。
鰤大根ののってるお皿、実家に同じお皿があります(^^)
後ろでAmiちゃんが、美味しい匂いを嗅ぎつけた様子ですね。

Amiちゃんの「がまん」の姿、ツボです。
そのお手手がたまらない(萌)。
[2011/03/01 15:18]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
地震大丈夫でしたか?
怖がりませんでしたか。
息子が鷺沼に住んでいるのですが、帰れなかったみたいです。
[2011/03/12 11:29]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


