[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

被災地の方々、お見舞い申し上げます

今日は北風が冷たかったです
被災地の方々は、もっと寒いんですよね
『頑張ってください』直接の言葉がかけられないから



月曜日、うめチャンから素敵なプレゼントを頂きました
うめチャンカレンダー

うめチャンカレンダーと金太郎飴です
うめチャン

この飴のスマイルを見た瞬間、1人で微笑んでしまいました
月曜日は、JRが運休で車での通勤
しかも、停電予想で早めの出勤
職場での停電準備もしなくては・・
と慌しい1日だったので
物凄く嬉しくって、癒されました
サクサクっとしていて、甘くてとても美味しいの
大ファンになりましたヨ

本当にありがとう(*^_^*)

しかもね
カメラで撮るときに
このスマイルが顔認識していたんですよw

私も、Amiの葉書サイズのカレンダーを作ろうっと
写真はいっぱいあるもんね
スポンサーサイト
[2011/03/16 23:35 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<続きですが | ホーム | 大地震 その➀>>
コメント
キンタロウ飴喜んでもらえてよかった♪
すごい!顔認証しちゃうんだ~
うめは顔認証ダメでした(笑
[2011/03/17 19:11]| URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめママサン
おはようございます

ほんとにありがとう(*^_^*)

サクサクっとした感触に
甘味がほわ~っとして
あの笑顔が
うま味を引き出すスパイスですね

うめチャン認証されなかったのね
Amiも認証されないかな?
笑顔の練習させるかなw
[2011/03/18 05:20]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


