[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんにちわ
3連休ですが
お給料日前だし
ガソリン使いたくないし
3連休なんって滅多に取れないから
まったりしています


昨日は意外と暖かくお散歩はしやすかったですね
なので、ハイネックをショートネックにしました
お散歩していても、車が少ないので
お散歩がしやすくなった気がします

3月20日①



なのに、Amiは相変わらず
イヤイヤ星人開始

このマンションの玄関から家に入るまでが長いの
お散歩時間に関係なく
日課です

3月20日②



朝なんってこのイヤイヤ星人状態も
計算に入れてお散歩しないと
遅刻しちゃいます

3月20日③



でも
帰宅してこの姿を見ると

3月20日④


まっ
仕方が無いか・・
って思っちゃうの

3月20日⑤
ママはあたちが大好きなんだから文句言わないのzzzz
[2011/03/21 12:29 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<♪咲いた~咲いた~♪ | ホーム | 感謝しなきゃね>>
コメント
こんにちは。
お給料日前の3連休は
さぁ!!どこかに行こう!!っていう気持ちになれないですよね~(-_-;)
あっ!?我が家だけでしょうか…
今日はお天気も悪いし、我が家もまったり中です。

Amiちゃんもイヤイヤ星人に変身しちゃうのですね。
マンションの玄関で変身とは、毎朝大変ですね。
最近、暖かい日もあるから
ハイネックもいらなくなりますね~。
散歩から帰って、満足そうな寝顔を見ると
連れて行ってあげて、良かった♪って思いますね。
[2011/03/21 14:23]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ

でしょ?
お給料直前の3連休・・
お掃除が捗ります

Amiのイヤイヤ星人は
この玄関でのイヤイヤが大変です
マンションの廊下は、ゲージに入ってないと
通れないから
喚こうが騒ごうが、抱えていけたら楽なんですがね

真冬の寒い朝は、Amiも気乗りしないから
朝のお散歩は省くことが出来ますが
これからは、そうも行かない
嬉しい季節になりますよねi-182

[2011/03/22 22:37]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


