[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

3連休は、ゴミ出しと、Amiのお散歩以外は
お外に出ませんでした

ま、お給料日前なのと、ガソリン使いたくないのと
お天気が良くなかったってのもありますが
こんなにゆっくりできる連休って滅多にないし・・

3日間も、まったり過ごしたから
今日会社に行って、電話のベルを聞いたら
即現実に引き戻されました

私が大好きなお花は
チューリップ

♪さいた~さいた~♪


そして


桜


アメリカンジャスミン

アメリカンジャスミン


そして
ラベンダー


ちゅーりっぷは幼稚園の頃から好きで

桜は、松戸に鎌倉と桜並木のある街で育ったからかな?


アメリカンジャスミンは
パパ殿の実家に沢山咲いていて
甘~い優しい香りがするの


ラベンダーは
イングリッシュラベンダーが好きです
色と匂いと両方好き
勿論、アロマでいつもかいでいます
(画像が無いのは言わないでね)


これから、色んなお花が咲いてくるから
楽しみです


勿論あっちこっちと微力ながら
募金をさせていただいていますが


長期になるわけですから
1ヵ月後や2ヵ月後に向けて
被災地に春が訪れたときに
お花を見て癒されてほしいな・・・

って思うので、支援の仕方を模索中です


パパ殿の実家のねこチャンです
くろちゃん



そして
ついに
始めました
Twitterを

全然使い方が解からないので
とりあえず
って程度ですので
手解きを宜しくお願いします

スポンサーサイト
[2011/03/22 23:54 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<たまご | ホーム | 手強いイヤイヤ星人>>
コメント
わたしも一番好きなお花はチューリップ。
たくさんあるとそれだけで幸せな感じになります。

サクラは子供のころはあんまり好きじゃなかったのですが、最近好きになりました。
年とったってことですかね~?(笑

うめはサクラの香が大好きで、桜餅や桜茶を出すと飛んできます~
[2011/03/23 21:14]| URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめママサン
おはようございます

ちゅーりっぷってe-113
和むというか、幸せになれますよね

桜はいいですよ~
咲いているだけで明るくなるし
夜桜も素敵だし
最高は・・桜吹雪e-51
もうあの舞い散る光景
大好きです

その桜の香りが好きなんって
うめチャンは偉いe-319
ヤマトナデシコですね~
春しかかげないですしね


[2011/03/24 05:46]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
こんにちは~。
チューリップ、キレイに咲きましたね~。
私、赤いチューリップより黄色チューリップの方が好きなんですよね!!
黄色って、元気が出るような気がして。
チューリップに限らず、黄色の花が好きです。

これから、色んなお花が咲き始めて
街中が色とりどりになってきますね。

ツイッター始められたのですね。
旦那はやってますが、私はさっぱり。
超アナログ人間なので
説明されても、全然わからないのです。
[2011/03/24 11:04]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ

咲いたよ
黄色のちゅーりっぷって元気になれる感じですよね
黄色のお花って周りを明るくしてくれる
不思議なパワーがありますよね

そうなのよ
Twitter始めたの
そっか・・ご主人様がなさってるの?
だから
返信が来ないんだw
[2011/03/24 22:34]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


