[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ


我が家のこだわりモノというか
譲れないモノは何だろう?
って帰りの電車の中で考えました


贅沢ではないにしても
譲れないこだわりモノはいくつかありますが
そのうちの1つがたまごです


近所に、軽トラでたまごを売りに来る
たまご屋のおじいサンが売りに来るのですが
とても濃厚で美味しいの


地震の日以来来てなかったので、買えなかったのですが
久々に買えました


でね
帰宅して、Amiとただいまの挨拶をしている時に
割っちゃった

3月24日①

そのタマゴ屋サン
営業時間は、15時~売切れるまでなの
殆どが、2時間~2時間半程度で売り切れちゃうの


そのたまご屋サンのたまごが買えない時は
我慢します
他のを買っても、物足りないからね

だから、お天気が悪かったり、仕事で間に合わなかったりして買えないと
我が家では、玉子料理はありませんw




ぷるぷるでしょ?
3月24日②

3月24日③


夕飯はカルボナーラ
画像を撮り忘れるくらい、夢中で食べてしまいました


明日の朝食は
ご飯に、子持ち昆布を入れて
生卵をかけて、お醤油をチポットかけて

うふ
嬉しいな~

では、ハイテンションのまま
寝ますね
お休みなさい
[2011/03/24 23:33 ] | 日記(人) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<年のせい? | ホーム | ♪咲いた~咲いた~♪>>
コメント
そのたまごで、卵かけご飯がたべた~~~い!!
おいしそう。
[2011/03/25 19:04]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
こんばんは。

たまご、全部割れちゃったのですか?
でも、ほんとに美味しそうなたまごですね!!
あ~卵かけご飯で食べたいな。

我が家は時々ですが
お高いたまごを買ってきて
卵かけご飯を楽しんでますよ♪
たまごの自販機も、いろんな所にあるので
車止めて買う事もあります。


ごめんなさい。
ツイッターもやりとり出来るのですね。
旦那に聞いてみます。
なんだか、はろ&ろこ専用のツイッター
会社の人達とのツイッター
など、いろいろしてるみたいで。
私、ほんとによく分からないのです…
[2011/03/25 20:17]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はなケンママサン
こんばんわ

濃厚で新鮮な卵かけご飯って
実はとっても栄養があって
贅沢だと思いません?

昔の人が、生卵を飲んだ・・
って言うのも解かる気がします
[2011/03/26 23:08]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ

卵は
Lサイズで13~15個で¥370
なんですが
この日はMサイズしかなくって
だから黄身が小さいの
半分位が割れてしまいした

卵かけご飯は
若い頃はそんなに好きではなかったから
あまり食べようなんって
思わなかったのに

今じゃ
みんなに勧めてますよw

[2011/03/26 23:21]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


