[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ
やっと暖かくなってきましたね

日曜日は朝から、金沢にお買い物に
Amiも気持ち良さそうでしょ
3月27日①

用事が足せなかったので、横須賀にて買い物
横須賀の海も晴れ渡っていました
3月27日②


午後は、地震の後しばらく行っていなかった
葉山の公園にお散歩
ん~石がゴロゴロ・・
なんとかならないのかしら?
3月27日③
あたち痛いの好きくないですヨ


今日のお友達は わさびチャン
元気いっぱいの1歳半前後の女の子
わさびチャン


せっかくわさびチャンが誘ってくれてるのに
Ami子は我関せず
3月27日⑤

そのうちわさびチャンは
枝を齧りだしました
Amiチャンが遊んでくれないから 枝かじっちゃうよ
3月27日④
あたちのコトは気にしないで~


しばらくすると
たけるクン(お名前違ってたらごめんなさい)
1歳半前後の男の子の登場

わさびチャンは、遊び相手の登場で
大喜び
ホラ・・しっかりじゃれているでしょ?
3月27日⑥

暫く、2人の世界で仲良く遊んでいました
その中には入れないのに
様子だけ遠目に見ている
我が娘・・
意気地が無いこと
3月27日⑦


時々、若いたけるクンは、年上のお姉サンのAmiに関心を示すと
Amiは当然『ガウルルル~

若い男の子はそんなの気にしません
すると
わさびチャン
駄目!貴方は私と遊ぶのよ
そんな年上のお姉サンなんっていいのよ

っと言わんばかりに追いかけてきます


そうなるとAmiは足元から離れないで
抱っこ攻撃
3月27日⑧

毎度の事ながら
単なるわがままなのか?臆病なのか?
判りませんが
後半は、必ず抱っこしながら
他のわんチャン達の様子を見ているんですよ~


そして1日出歩いていたので
当然 お洋服も脱いでもらえずご就寝
3月27日⑩

本当に協調性の無いというか
ワガママな娘でごめんなさい


よくお目にかかるわんチャンでさえ
毎回毎回こうだからな
[2011/04/01 00:00 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<花粉症デビュー | ホーム | 年のせい?>>
コメント
うちは昨日の朝一番で葉山行ったけど、確かに石ゴロゴロでした。
痛いせいかあまり走りませんね。先週はミドルズのティンガちゃん所に遊びに行って、砂浜で遊んだんだけどテンション違いますね。
『ガルルルー』で済めばいいですが、うちは確実に襲いますから…
前はここまで凶暴では無かったんですけどね、困ったもんです
[2011/04/01 21:39]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ

以前一緒に遊んだ方が
これは取れないんですよ
って言ってましたが
危ないから、石拾いしたくなりますよ
バセの本来の走りが出せないもんねe-330

おぉ~ティンガチャンと遊んだんだ
きっと『ガウルルル~』って言いながら
2人だけのお話しをしていたんでしょうね

『ガウルルル~』って言う度に
『ワン』って言えない犬種なんで『ワン』の代わりに言ってるんですよ
って毎度毎度説明しなきゃならないのがなぁ・・・e-263
[2011/04/01 23:34]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


