[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

昨日は、コストコに行ったら、お店に入るのに長蛇の列
あっさりと諦めて
金沢区の称名寺に桜を見に行きました

普段なら、大変混雑するそうですが
土曜日は雨だったので、人はまばら・・
おかげでこんなにしっかりと写真が撮れました


4月9日①

4月9日②


どうです?
何とも言えない美しい景色でしょ?
桜に橋に池
和むでしょ~
4月9日③

この朱色がいいわ
4月9日⑥

4月9日④


4月9日⑤

4月9日⑧


そして、こちらは
横須賀市野比にある
通研通りの桜並木
1~2㌔の桜並木なんですよ
場所的に?あまりメジャーな街ではないから?
意外と空いていたりして・・
お勧めのドライブスポットですよ

4月9日⑦

4月9日⑨


Amiは昨日は雨なのでお留守番

今日はお花見散歩に行きました
その様子は明日ね
4月9日⑩

[2011/04/10 23:46 ] | 日記(犬) | コメント(6) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<イヤイヤ | ホーム | 買ってみました>>
コメント
わ~和の雰囲気だ~!
2色のしだれ桜ってかわいらしいですね。
ところで、Amiちゃんの背中、洗濯板みたいにしわしわになってますけど?
[2011/04/11 00:52]| URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集 ]
きれい~♪
ホントに素晴らしい~~♪
朱色の橋と桜、なんとも風情があってよいですね~
人がいないのもグッド!
コストコは残念でしたが、いいものが見れましたね(^^)
すねてるAmiちゃん♪ちょ~かわいいです~(≧▽≦)
[2011/04/11 07:47]| URL | chinoji #4rqAp2Vk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめママサン
こんばんわ

和でしょ?和むでしょ?
しかも、しだれ桜の色が
桃色より赤色ってのが鮮やか

バセがしわが特徴とは言っても
こんなにしわよるの?ってなくら
しわしわ~でした

[2011/04/11 22:36]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: きれい~♪
chinojiサン
こんばんわ

霧雨が降ってたので、人がまばらだったから
凄く良く撮れました
晴れていたら、もっと綺麗だったんでしょうが

池と桜と橋、そこに雨ってのもまた風情があるでしょ?

Amiの上目遣いの目が語ってるでしょ?
何か言いたげな感じ漂ってるでしょ?
[2011/04/11 22:40]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
称名寺、そう遠くないんですけど、この季節に行ったことがないです。
雨の桜も、風情があって、いいですねぇ。
野火懐かしい~♪
高校の友達が、住んでいたので、よく行ってましたよぉ。
あとは、近くの苺狩り(^^)
見事な桜天井ですねぇ。
[2011/04/13 23:19]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
こんばんわ

実は称名寺の桜ってはじめて見たの
普段は大変賑わうらしいのですが
今年は自粛と雨で人がいなくて
しっかり見れました

通研通りの桜は見事ですよね
距離が長いので、しっかり楽しめます

1番見慣れている
鎌倉山や逗子ハイランドは
大木になって、バスの通行の邪魔になって
多少手入れをしたから物足りなかったの
今後はこの通研通りの桜並木の成長が
楽しみです
[2011/04/15 22:09]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


