[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ
昨日は、もっと晴れるかな?って思ったんですが
今一だったかな?

それでも勿論お花見お散歩に行きました
4月10日①

桜は↑Amiは↓
桜と一緒のAmiが撮れません
4月10日②
この眼差しは、抱っこを要求しているのですが
今日はしないよ~
まま~抱っこちないの?抱っこちてもいいよ?


公園のそばのお宅で猫チャン発見
可愛いな~
触りたいな~
猫大好き!
4月10日⑦


さぁ~って
恒例のイヤイヤ星人開始
4月10日④
踏ん張ってるでしょ
あたちはそれに入るのが嫌いなんです


ガウガウしながら飛び跳ねてます
Amiの目が真剣
4月10日⑤
その緑のゲージ狭いからイヤなの


寝ている時はとってもいい子なんですがね・・
4月10日⑥


ちゅーりっぷ大好き
4月10日③




無料の画像編集ソフトを使っているのですが
画像が綺麗じゃないのが不満

どなたかお勧めソフトがあれば
教えてくださいな~m(__)m
スポンサーサイト
[2011/04/11 23:18 ] | 日記(犬) | コメント(6) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<理解するのに時間がかかります | ホーム | 称名寺の桜>>
コメント
こんにちは~。
桜、キレイですね~。
でも、Amiちゃんは桜より抱っこが良いのですね♪

恒例のマンションでのイヤイヤですね。
前足の踏ん張り具合が(笑)
お部屋までの少しの時間もイヤなのですね。
[2011/04/12 11:56]| URL | haroco #- [ 編集 ]
そうなんですよねぇ、わんこと桜を撮るって、一人だとなかなか難しいんですよねぇ。
私も今年も何度かチャレンジしましたが、やっぱ一人じゃ無理でした(--;
Amiちゃん、かなぁりのイヤイヤ星人に変身しておられますね。
のびのび自由犬のバセンジーですからねぇ、ホントよく変身してくれますよぉ、我が家のお嬢さんも・・・
[2011/04/13 23:28]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ

そうなの
マンションの玄関から家の玄関まで
ほんの数分なんですが
それが1番イヤみたいで

散歩の度に参ってます
15分以上かかった場合は
『Ami車に乗ろう』と駐車場に行き
車に一旦乗せて、車で語り
『帰るよ』と車内でゲージに入れます

Amiもゲージに入るのイヤらしいのですが
私もゲージに入れるの大変でイヤw
[2011/04/15 22:04]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
マンションの公園だと
桜とAmiを一緒に撮れるのですが
物足りない・・
やっぱり大きな公園の大きな桜をバックに撮りたかったの

このイヤイヤ星人には毎日悩まされています
夕方の人の出入り時だと延長戦に入るし
2回戦突入お散歩もあるのです

強引に入れようとすると
激怒するしねw
困ってます
[2011/04/15 22:13]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
2枚目のAmiちゃん、そよっぺににてるな~(^ω^)
そよっぺは外だと抱っこを要求することはないですが
家だと、やっぱりそんなお顔になりますね(*^ー^)ノ

ワタシは、PicasaとPhotoscape、たまにPhotoshopを使ってます。
PicasaとPhotoscapeはフリーで落とせます。
Photoscapeは画質をあまり落とさずにリサイズ出来るので
結構重宝してますよ~(^ω^)

[2011/04/16 13:06]| URL | chinoji #4rqAp2Vk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
chinojiサン
こんばんわ
お返事が遅くなりました

Amiは家でも外でも抱っこ要求します
しかも・・自分で降りることはあまりないので
時々9㌔を抱っこしたまま家を歩き回っていたり
片手に抱っこしたまま、お料理をしたりしています

とっても参考になりました
ありがとうございます

デジカメキットに入っているCDを使ってみたら
サイズ変更は簡単なのですが
画質が落ちて???
って思っていたので助かります

カメラは頓珍漢なので
教えていただいたのを落として
やってみます

ありがとう!(^^)!
[2011/04/20 00:07]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


