[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

日曜日に狂犬病のお注射に行きました
察したのか、着いても中には入ろうとせず
順番待ちもあったので、病院の周りをお散歩
順番が近づいたので、中に入ろうとすると
やはりイヤイヤ星人に変身

お注射イヤ

待合室では、暴れたりはしませんが
やはり落ち着かない様子
まぁその時前の番の柴チャンも同じでしたがねw

その柴チャン
入って3分後にはお注射終わって出てきました

え?早・・
って思ったらAmiも同じ


Dr:今日は狂犬病ですね
パパ;お願いします
Dr:はい、終わったよ
パパ:肛門線もお願いします
Dr;おぉ~たまってるね
パパ:初めてなんですが
Dr;はい、終わったよ


多分5分~10分の間に終了したかと思う
    
この先生はとても上手で素早い!

迅速に済ませてくれるので
臆病娘には大変ありがたいの



そして、お注射の後は
実家の母と弟とLemonadeと合流

横須賀の海もあさりを採っている人がチラホラいたよ

防波堤の上のAmiはちぃ~と不安な様子

4月17日?

4月17日⑥


4月17日?

4月17日?


レモは10歳だか11歳だか
まぁ10歳過ぎたおばぁちゃんなので
Amiの勢いは苦手

Amiは車内は、はしゃいで大騒ぎするけれど
レモは車内では、居るのか判らない位おとなしいの
車が大好きでね
玄関あけると、さっさとオシッコ済ませて
車のドアの前で待っているほど好きです


4月17日?

4月17日⑨

4月17日⑧

4月17日?
あたしの出演料、負けとくわ
[2011/04/22 23:28 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<今日の一押し | ホーム | 朝から失礼>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


