[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

昨日は、雨風激しかったのですが
今日は良い天気でした

勿論お洗濯日和じゃぁありませんか
お掃除とお洗濯を終えて

休みの時は、お買い物に行く時に
お散歩を兼ねて行きます

4月24日⑤
極楽極楽zzzz


普段、時間に追われているというか
1日24時間では足りない!って思うので
お休みの時にま~ったりと
家事が出来るのって
すご~く貴重な時間に思えちゃうな

4月24日⑥
まだ?あたちはいつでも準備OKよ~



4月24日④
これ邪魔ですよぉ



4月24日③
そろそろ風が冷たくなってきましたヨ。あたち寒いのはイヤですからね






そして、今日の一押し
おわぁ!可愛い!
ってなわけで買っちゃいました

4月24日①



丁度Amiのお散歩時の処理用として
霧吹き探していたんだ~
今は普通の霧吹きだから
可愛いのを探していたの

4月24日②

でもね・・
これは家で使うようなので
Ami用にまた探さなきゃ

[2011/04/24 23:36 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<番犬としておきます | ホーム | びびりのAmiとLemo>>
コメント
最近暖かいから、ベランダで日向ぼっこすること多くなりましたね。
カエル足になっててカワイイです!バセのカエル足は珍しいですよ。
くるみはいつもスフィンクスみたいな格好です
[2011/04/26 21:54]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Amiちゃんは、窓の外眺めてお散歩待ってるのですね~。
お日様浴びてると、自然にまぶたが重たくなっちゃいますね(-_-)゚zzz…

霧吹き、めちゃくちゃ可愛いです♪
それなら、どこに置いてても可愛いから良いですね。
[2011/04/27 22:02]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
おはようございます

ベランダで日向ぼっこしてくれると
その間は自分の時間が作れるので助かるんですよw

カエル足って珍しいの?
Amiは常にするから
この姿はバセの特徴かと思ってましたよ

スフィンクス座りってどういのをいうのかな?
[2011/04/28 05:56]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
おはようございます

本当に『気持ち良さそうだな~』って判る姿ですよね
はろクン見ていても思いますが
バセって本当に表情豊かで面白いですね

可愛いでしょ?
他にも種類あったんですが
ウサギとかネズミとか・・
この黄色が目立ったのです

[2011/04/28 05:59]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


