[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます


Amiは朝、私が外出する時には
とりあえず
諦めておとなしくしています

まぁお散歩の疲れもあるかと?



でもね



たま~に



出るときに、隙をついて
脱走されますが


その時にはマンションの廊下を
惚れ惚れするくらい(笑

猛ダッシュしちゃいます



困ったもんですが
ジャーキーで呼べるので
なんとかなりますがね




待機中
スポンサーサイト
[2011/04/28 06:06 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<KIZU | ホーム | 今日の一押し>>
コメント
あれまぁ、脱走ですか!くるみは基本、家が好き!なんで脱走はなしだけど、おやつで呼んでも戻って来ないでしょう(笑)
前回のスフィンクス座りですが、普通の犬の伏せですね。
[2011/04/28 21:17]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ

みんなが同時に家を出て
Amiだけがお留守番の時に
たまぁ~に脱走しますよ

ジャーキーは呼び寄せる為にも
我が家では欠かせません

スフィンクス座りってのは
違う座り方を想像していました
ん?どんなのかって?
ナイショw
[2011/04/29 23:57]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


